日本で再生できるか?DVDの再生可能性について

このQ&Aのポイント
  • これらのDVDは[ALL REGIONS]となっていますが、日本国内のプレーヤーで再生出来るのでしょうか???
  • 円高の折、米アマゾンでDVDを購入したいのですが、「Region: All Regions」とはなっていますが、日本で視聴できるのでしょうか???プレーヤーはアクオスのブルーレイ・レコーダーやPS3です。大丈夫でしょうか???
  • 以上3本の音楽DVDです。よろしくお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

これらのDVDは日本で再生できるのでしょうか???

これらのDVDは[ALL REGIONS]となっていますが、日本国内のプレーヤーで再生出来るのでしょうか??? 円高の折、米アマゾンでDVDを購入したいのですが、 「Region: All Regions」とはなっていますが、 日本で視聴できるのでしょうか??? プレーヤーはアクオスのブルーレイ・レコーダーやPS3です。 大丈夫でしょうか??? (1) Mozart - Requiem (2005) http://www.amazon.com/Mozart-Requiem-Christa-Ludwig/dp/B0009K1ZIC/ref=sr_1_1?s=movies-tv&ie=UTF8&qid=1314203701&sr=1-1 Format: DTS Surround Sound, Classical, Color, NTSC Language: Latin (DTS 5.1), Latin (Stereo) Subtitles: German, English, French, Spanish Region: All Regions Aspect Ratio: 1.33:1 Number of discs: 1 Rated: NR (Not Rated) Studio: Deutsche Grammophon DVD Release Date: October 11, 2005 Run Time: 64 minutes (2) Mozart - Requiem (2007) http://www.amazon.com/Mozart-Requiem-Leonard-Bernstein/dp/B000I8OFK0/ref=sr_1_3?s=movies-tv&ie=UTF8&qid=1314203783&sr=1-3 Format: Digital Sound, Classical, Color, DTS Surround Sound, Subtitled, NTSC Language: Latin (DTS 5.1), Latin (PCM Stereo), Unknown (DTS 5.1), Unknown (PCM Stereo) Subtitles: Chinese, English, French, German, Italian, Spanish Region: All Regions Aspect Ratio: 1.33:1 Number of discs: 1 Rated: NR (Not Rated) Studio: Deutsche Grammophon DVD Release Date: January 9, 2007 Run Time: 69 minutes (3) Brahms: Symphonies http://www.amazon.com/Brahms-Symphonies-Vienna-Philharmonic-Orchestra/dp/B000RP4LW6/ref=sr_1_1?s=movies-tv&ie=UTF8&qid=1314203834&sr=1-1 Format:NTSC, Classical, Color, DTS Surround Sound Language: Unknown (DTS 5.1), Unknown (PCM Stereo) Subtitles: Chinese, English, French, German, Spanish Region: All Regions Aspect Ratio: 1.33:1 Number of discs: 2 Rated: NR (Not Rated) Studio: Deutsche Grammophon DVD Release Date: October 9, 2007 Run Time: 235 minutes 以上3本の音楽DVDです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.1

3枚ともRegion All でNTSCですので、規格的には国内向け プレーヤで再生可能です。 ただ、海外製ディスクの場合、記載されているスペック通りに 記録されていない場合がありますので、100%確実と断言は できません。グラモフォンの正規盤なら、めったな事はないと 思いますけど。

micky_nickey
質問者

お礼

助かりました。又の機会も宜しくお願いします。

その他の回答 (1)

• mackid
回答No.2

再生はできるはずですが、DVDなどの場合結局日本には送らないとしてアマゾンにキャンセルされてしまう可能性があります。

micky_nickey
質問者

お礼

日本への発送okの記載がありましたので、大丈夫だと思いますが、、、 確認してみます。有難う御座いました。