• 締切済み

英文を教えてください。

次の各英文が同じ意味になるようにしてください。 (a) I won`t play an online game after 10p.m. (b) I make ( ) a ( ) ( ) to play an online game after 10p.m.

• 英語

みんなの回答

回答No.1

おそらく I make it a habit not to play an online game after 10p.m. だと思います。

imairumina
質問者

お礼

有難うございました。参考になりました。