• 締切済み

B系 ヘアスタイル

B系の俺にお勧めのヘアスタイル教えてください ちなみに、中3なんでドレッドヘアとか染めるのとか以外でお願いします。 あと、坊主が嫌なので、他のヘアスタイルでお願いします。 ちなみに自分は約165cm 50kg 細マッチョ体系で 襟足が長く、オールアップに今はしています 自分に合いそうなやつでお願いしまーす

みんなの回答

回答No.2

アメリカでは髪の毛がまっすぐなB系の人々(ラテン系・白人)は頭の上部分だけを少し残しあとは坊主のように刈るという髪型の人が多いです。 2週に一回は髪を切らなきゃいけないけど。 例えるなら、松村邦洋さんや出川さんの髪型の頭頂部をもっと短く刈り込んだ感じかな。 その髪型+髭がはやせるのであれば、もみあげと髭をつなげて顔の輪郭に沿ってラインにするとかなりB系になります。 それか、ツーブロックに刈り、伸ばした部分は後ろで結ぶというのが坊主・ドレッドNGの日本人に多いかな。 わかりやすい例だとピースの又吉さんの髪型です。

noname#142573
noname#142573
回答No.1

ガッコ~卒業したら自由に出来るから…、 待ったほうが良いと思います。(^_^;)

関連するQ&A

  • ヘアスタイルについて!

    こんにちわ 中3 女子です 今度、友達と旅行に行くんですが... 片耳だけ見えるおしゃれなヘアスタイルを教えてください! ピアスをつけていこうと思っているんですが、 付けるのがめんどくさくてしばらくサボっていたところ左耳だけふさがってしまいました (><) 髪の長さは セミロング (鎖骨より12cm位下で胸のちょっと上ぐらい) です 前髪は眉下でパッツンではないです 着て行く服は 千鳥格子柄のプチハイネックトップスにキャメル色のサスペンダー付フレアスカートです!上にはファーが黒のついてるジャケットをきます! 巻き髪でもアップスタイルでもなんでもいいです! アクセ、小物が使ってあるのでも全然OKです! できるだけたくさんの種類を載せてもらったらありがたいです(´∩ω∩`) ちなみにピアスはまだ買ってません! ゴールドチェーンのネックレスを付けるのでそれに合わせてゴールド系にしようかなとは思っていますがBAの髪型に合いそうなのを買いたいと思います!

  • アップヘアスタイルのアレンジ

    うまく検索できなかったので教えてください。 今度結婚式に行くのですが、ヘアスタイルが決まりません(T_T) アップヘアスタイルを自分でしたいのですが 手順など説明がされてるようなサイトはありませんか? できればたくさん見てみたいので よろしくお願いしますm(_ _)m ちなみに私はロングヘアーです。

  • ガッチリとマッチョの境目は!?(女性の方お願いします)

    はじめて質問します。ヨロシクお願いします。 男性の体系で、痩せ型、ぽっちゃり、ガッチリなど 様々あると思いますが一般的にマッチョは受けが悪い様に感じます。 ガッチリ体系はそんなに受けが悪い様に感じませんが ずばり、ガッチリとマッチョの境目ってドコなんでしょうか。 僕は身長172cm、体重61kgで、筋トレは週4回欠かさずにやってます。 体脂肪率は15%ぐらいで、腹筋は割れてますけど、ブロック?みたいな凸凹ではなく、なだらかな感じです。 これはマッチョ?ガッチリ?どちらに属するんでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 坊主のイメチェン!!なるべく急ぎでお願いします

    中3です。僕は今坊主頭です。坊主といっても今は伸びて1~2cmくらいですが・・・。さすがに伸びてきた坊主はかっこ悪いのでイメチェンもかねて夏休みが終わる前までに髪形を少し変えてみたいのですがおすすめの髪型とかあれば教えてください。難しい質問かもしれませんがよろしくおねがいします!!!ちなみにスキンとかではなければどんなに短くてもいいと思っています。

  • ガリガリからマッチョになれますか?

    わたしは食べても食べても太れない体質で、168cm 45kgです。 体力がまったくなく、運動してもすぐに倒れてしまいます。 もっと健康的な身体になりたいのですが、どうしたら倒れずに運動を続けられるでしょうか。 よく太っている人がマッチョになるのは見かけるのですが、痩せている人がマッチョになったというのは見かけません。 ガリガリでも頑張ればマッチョになれますか? ちなみに17歳女です。

  • 体脂肪!!

    こんにちわです。 先日、友達の家に泊まりに行った時に、始めて体脂肪を計ってみました。 そしたら、ビックリ!!! なんと、31%もあったんです。 (友達に20%ぐらいが普通といわれました) 昔から、「やせすぎ」の体系だった私には、体重計すら家になかったので、驚いてしまいました。 ここ半年で、6kg太って、さすがにヤバイ!!!と思ったので、 ダイエットを始めようと思ったのですが、(特に体脂肪) さっぱり何をしたらいいのか分からないので、教えてください。 できれば、食事を減らす方法は避けたいと思います。 3日坊主の私でも続けられるようなのがあると助かります。 宜しくお願いします。 ちなみに、身長158cm 体重54kgです。

  • ボウズ頭 ファッション

    こんにちは!高校生の♂です。 自分は今ボウズ(12mmくらいの)なんですが、ボウズは後ろの生え際というか、うなじ(?)の部分はしっかりと剃るのと剃らないのではどっちが良いと思われますか? あと、ボウズ頭に似合うファッションは、どういう感じのが合うんでしょう?ちなみに体型は170cmの70kgで、まあまあがっちりといったところです。 よろしくお願いします。

  • ドレスのヘアスタイル・・・

    今度友達の結婚式にお出席します!服装はドレスとゆうか黒っぽいひらひらキャミワンピにストールといった感じです★ドレスのレンタルや祝儀でお金がかかるため、ヘアスタイルは自分でなんとかおしゃれにしたいのですがいいサイトご存知のかた教えてくださいm(_ _"m)ちなみに長さは胸の下あたりまである超?ロングで20ミリくらいのコテもあります。できれば巻き髪のアップみたいな感じが希望です!お願いします(o^∇^o)ノ

  • 痩せる方法って??

    痩せる方法って?? 中3の女子です。 この間、部活(バスケ)を引退したのですが… 私太りやすい体質なので体重が増えそうなんです。 夏のうちに落とさないと冬で確実に5キロは太ると思います…。 今はデブではないけど、筋肉質なのでちょいマッチョです(笑) 高校でも部活をしたいので、筋肉は落としたくないのですが、 お腹のお肉を落とせたら。と思います(><) ちなみに、161cmで55kgです。 教えてください、お願いします!!

  • マッチョ体型なのに力がない・・・??

    自分の通っているフィットネスクラブで、2~3人みかけるのですが、 その人達は、それなりにマッチョな体型をしているのですが、ベンチやダンベルでの トレーニングを見ていると、なぜが自分と同じくらいの重さしか上げられません。 見ていると、決してウォーミングアップをしているという感じではなく、 汗だくで体もプルプルふるえて、マックスという感じなのです。 筋肉のつき方は、ボクサーのような筋肉ではなく、肩・胸・上腕などが もっこりしていて、マッチョ体型という感じです。 因みに、自分の体重は「62Kg」で、彼らは「70Kg~80Kg」ほどです。 あれほどの体型で、なぜ力がないのでしょうか。