• ベストアンサー

指先に針に刺されたような痛みが…

10分くらい前に何気なく左手の人差し指を触っていると急に針に刺されたような痛みに襲われました。患部は左手人差し指の第一関節より指先側に1cm程のところで指の真横(側面)です。その周辺を押すと針で刺されたような痛み(クマバチに刺されたときの痛みに似ているが少し痛みが弱い)を感じます。また、動かすだけでも同じ痛みを感じます。病院に行ったほうが良いですか。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

今、私も同じような状態から 第1関節のところが腫れて 曲げるのにも痛かったのですが 3週間で少しずつ治っています。 何故痛いのか不明でした。 ひどくなったら病院に行ったほうがいいですよ

kappiekame
質問者

お礼

回答していただきありがとうございます。様子を見ます。

kappiekame
質問者

補足

治りました。