• 締切済み

ビンゴカードの取得が出来ません

2枚目のビンゴカードの取得が出来ません、如何すればよいかご指導くださいますことをお願いたします。

みんなの回答

noname#173893
noname#173893
回答No.1

カテ違いだと思いますが ・・・・・ これってBiglobe のビンゴ大会のことですか? それならここで答える訳にはゆきません。 http://search.biglobe.ne.jp/bingo/scd_cp.html このページに書いてある注意書きを見れば 分かると思うのですが? ・クッキーを有効にする。 ・JAVAスプリクトをONにする。など スタンプを集めても次の日には消えてしまうとか? クッキーは削除しないように ・・・・・・