• ベストアンサー

ヘルメットのあごひもカバー

ヘルメットのあごひもカバーがあるのはOGKだけでしょうか? そして、あごひもカバーはどこの種類のヘルメットにもつけられますか? 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

あごヒモカバーというのが、あごヒモに被せる袋状のカバーを指すのであれば、SHOEIやAraiにもあります。 脱落防止のためスナップやマジックテープであごヒモに固定するようになっているので、幅は合ったとしても他社の物や、同じメーカーでも製品種別が異なれば使えない可能性が高いです。デザインも異なりますし。

noname#196278
質問者

お礼

そうですか。 ありがとうございました。