• 締切済み

ビッグスクーターのヘルメットについて

OGK リボルバー・AN-1 ヘルメットとOGK リボルバー・AN-2 ヘルメットは何が違うのですか?またマジェとかに乗ってる人が被っているヘルメットってこれですよね?

みんなの回答

• Jeykhawk
回答No.1

ヘルメット後部のふちの形状が微妙に違うようです。 AN-2は後頭部のふちが少し大きくなっています。 いわゆる「ジャーマンタイプヘルメット」です。 (旧ドイツ軍がこんなヘルメットを装備していたのでこう呼ばれているそうです)