• 締切済み

スカパーを見れる方!

スカパーのスペースシャワーTVって何チャンネルですか?教えてくださいっっ(>_<)

みんなの回答

• toma9
回答No.4

スペースシャワーTVはスカパーの「Ch265」です。 参考URLは公式サイトです。

参考URL:
http://www.spaceshowertv.com/
mi1ka2n
質問者

お礼

この場を借りてみなさんにお礼をしたいと思います。 省略してしまった方すみません(>_<) ほんとにありがとうございました☆ また、どうぞよろしく!(笑)

• natonii
回答No.3

☆Ch.265、視聴料月額500円です。

• Rikos
回答No.2
参考URL:
http://www.skyperfectv.co.jp/ch/265.html
回答No.1

265チャンネルですよ!