• 締切済み

バックアップファイルの作成について

前略、いつもお世話になっております。 表記につき、下記の項目について教えてください。 「ATOK単語登録一覧表のバックアップファイルの作成方法」                        よろしくお願いします。

みんなの回答

• DIooggooID
回答No.2

>  「ATOK単語登録一覧表のバックアップファイルの作成方法」 これの、何が知りたいのでしょうか?

• goold-man
回答No.1

ATOK11の場合 「スタート」「すべてのプログラム」「JUSTSYSTEMアプリケーション」「ATOK11辞書ユーティリティ」「一覧出力」「単語出力」 「出力ファイル」「参照」「ボタン」クリック「適当なファイル名」つける。 「開始読み」:「#」、「終了読み」:「ん」入力 「実行」「ボタン」クリックでつけたファイル名で書き出す。 USBフラッシュメモリーなどにコピーし、他のパソコンに移動可能