• 締切済み

オススメのメンズライクなジーンズを教えて下さい!

ジーンズがほしいのですが、いつも納得できず今までほとんど買えずじまいでいます。 Tシャツとかラフな格好に合う、万能でメンズライクなちょっとルーズなやつが欲しいです。 できれば2万円程度で。 股上はあまり浅くない方がいいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• petittin
回答No.1

私のお気に入りはAGなんですが、少しご予算オーバーなんですよね。 http://www.agjapanstore.com/category/78.html リーバイスも好きですが、2万円台だとちょっと厳しいかな?でもないこともないです。 私も何本かデニムは持ってますが、ルーズな感じが好きですね。 昔のAGは本当に理想そのものだったんですが、なんか最近は少し変わってしまったようです。 新宿の伊勢丹なんかは、たーくさんデニム揃えてますよ。お近くにあるといいのですが・・・。 良いデニムみつかるといいですね!

minero1020
質問者

お礼

わざわざリンクまで貼って頂き、ありがとうございます! 残念ながら地方住まいなので、とても新宿には行けません(;_;) でもオススメのAGが近場に売っている所があるか調べてみます! ありがとうございます。