• 締切済み

魔性の女に騙されました

とある運動サークルで出会った女が居ました。 連絡先交換をしてからは毎日メールする関係になりました。 仕事の話やたわいないメール。 「今仕事終わったよー」とか。 電話もしたりしてました。 何回か遊びにも行きました。 そして4回目の遊んだときに、Hしてしまいました。 付き合うまでは俺に対しては何かが足りないと言われ、付き合うにはいたりませんでした。 それから数日後、好きな人ができたから友達でいようと。 はっ???ってかんじです。 俺は二股掛けられてた?他に男いたんじゃねーか。 Hはしたけど付き合ってはないし、それで友達でって? 俺が好意あるいの知ってたんじゃないの? 今までのお前の行動って何?思わせぶり? 女は俺が好意があることを友人を通して知っていました。 それで毎日メール、電話したり。 遊びに行ったときにはおごってあげたり。 Hしたときは女も好意を受け止めてくれたと思いました。 しかし、たださびしかっただけ。Hは気持ちいいから大好き・・・ 前にも男友達とやってしまったとか。 男に毎日メールしたり電話は女にとっては当たり前だという。 はっきり言って今回この魔性女に引っかかり、一人嬉しくなっていた俺は自分が悔しいです。 途中で気づけばよかったんです。この女が魔性で、ヤリマン、男好きであるということを。 近づけば俺が悲しい想いをすることを。でもそんなことは今となっては結果論です。 恋愛に不得意で女性にもモテナイ俺にとってはやっと恋愛が成就すると 思っていたのに、何か騙されたという感じです。 幸いなことにお金をあまりつぎ込むことがなかったのが助けです。 ただ、この女とは運動サークルで一緒なためこれからも顔を合わす機会があると思います。 外面がよく、外見もいいのでサークル連中にはちやほやされてます。 俺の今の気持ち 正直、口をききたくない。顔も見たくない。 おまえの裏の顔を回りばらしてやりたい。 周りにちやほやされて調子にのってんじゃねーよ。ヤリマンが。って感じです。 こんなふうに思う自分はおかしいですか? サークルでは今度旅行があります。 サークル自体俺はやめるべきですか? もう悲しくて、悲しくてどうしていいかわかりません。

みんなの回答

• runleo
回答No.19

NO6ですが、まだ閉めてないようなので2回目。 >今回はっきり俺も魔性の男になりたいと思いました。
遊んで経験をつまないとまた騙される可能性があります と書いてありますが、ダメですよ。 あなたが経験値をあげようと遊びの恋愛をしたら、逆に真面目な恋愛をしようと思ってる女性を傷つけていまうことになります。 あなたが今辛い思いをしてるのに、同じ気持ちを他の子にさせるんですか? あと、自分のどこが悪かったかなんて聞いてもしかたないです。 あなたに悪いところがあるから振られたんじゃないです。彼女は遊びの恋愛をしたいから、真面目なあなたとは合わなかっただけでしょう。 そのような軽い女性から上から目線で「ここが悪い」なんて言われても、今後の参考にはなりません。 もし、参考にしたいなら、あなたが「素敵な女性だった」と振られても、告白して良かったと思える女性からの意見を聞いてください。ろくでもない女性の意見なんて聞いたって仕方ないですよ。 サークルに残るのを決めたのは、えらいですね。彼女の言動を見てこれからも辛い思いをするかもしれないので、必要以上には関わらないほうがいいと思いますよ。「ただのサークル仲間」としての距離を保ちましょう。 メールするにしても事務的にしておいたほうがいいです。 あなたは、今回、辛い思いをした。だからこそ、次に好きになる女性は真逆な誠実な女性を選べると思うし、自分が経験したような嫌な思いをさせないよう、より自分も誠実な素敵な男性になれると思いますよ。 あなたは、こんなに1つの恋愛に悩めるほど誠実な男性だった。だから憎しみばかりにとらわれず、その良さを失わないように、次はいい恋をしてくださいね。

AtoZ-AtoZ
質問者

お礼

再びありがとうございます。 僕も恋愛経験を積まないと、この無念は晴らせません。 恋愛経験がないことで、男としてみられない、頼りない と思われると思いました。 類は類を呼ぶ。でしょうか?結局は会わない運命。 初めて出会った時に感じた気が合うという感覚はいつわりだったんでしょうか。 そうとは思えないんです。真面目な話をした時、遊びに行ったとき、メールしてる時。 確実に同じものを感じました。合わない人間とは思えなかったんです。 では違うところは?それはどれだけ今までの人生でモテタか?恋愛経験がどれだけあるか。 しかないと思います。そこで違いがあるんじゃないかなと。 でないと今までモテナイ男のこの僕に仲良くなろうとも思わないと思うんです。 だって今まではどの女性もはなから相手にされてこなかったのに、この女性は違ったんですから。 少しの期間でも、この自分に目を向けてくれた。 だから、僕に足りないのは恋愛経験によって得られる、男らしさ、自信、女性が何をされて嬉しいのか。 この部分が恋愛経験がある人からみたら足りなかっんだと思うんです。 根本が真面目な自分は遊ぼうとしても、結局は遊べないと思うんです。 だって一人の女性と関係をもったら今回みたいに思い入れてしまうので。 でも遊びたい。矛盾してますよね。悔しいです。

• ta_kuchan
回答No.18

モテない人ってさ、どんなに頑張ったってモテないんだよね。 4年振りの恋・・・・本当に嬉しくなったと思うよ。 でも残念な結果になっちゃったけど。 私はね14年間ずーっと好きな人が居たからその気持ちはすっごいわかる。 私の場合は相手にもされなかったからね(苦笑) この6月に結婚しちゃったけどさ。(相手の女性) モテる人ってさ 意識してないのか どうなのか・・・・疑問だけど 誤解する態度っていうのかな?好意あるよ~ みたいな。。。 で遊びでも呑みにでも誘うと 今回は・・・でも次回誘ってね♪ 的な断り方するんだよね。 気をもたせるというか・・・ 勝ってに誤解してるのかもしれないけどさ。 質問者様は色んな方の回答を読んで どう感じたのかな。 質問者様にとって 怒りのぶつけようのない悔しさや 色んな思いが あると思うんだよね。 質問者様の想いは 質問者様にしかわからないんだよね。 これは 別にこの事だけじゃなく おれの考えだって どんなに親友だろうが 100%なんか理解できない。 でもさ?その女性を悪く?言ったとこで 質問者様の男が上がる訳じゃないんだよ。 むしろ下がってしまうと思う。 ただでさえモテないと自分で言ってる訳だから 悔しいだろうけど これ以上男を下げても 仕方ないんじゃないかなって思うな。 先の回答にもしたけど、1度は好きな女性だった訳だよね? その女性とHが出来た だけでも良かったと思ってさ。 その女性の事は忘れて また新しい出会いを探そうよ。 何年先だっていいんじゃない? 心からまた好きな人が出来ればさ。 付き合った人数じゃないと思うよ。 自分がされて嫌な事は人にもしない事も モテる要素の1つだと思うけどな。 >こんなふうに思う自分はおかしいですか? >サークルでは今度旅行があります。 >サークル自体俺はやめるべきですか? って これの質問の回答になってないよね^^;

AtoZ-AtoZ
質問者

お礼

だいぶいろんな意見があり、考えました。 厳しい意見も歓迎です。優しい意見は涙が出ます。 恋愛に不器用で、待ちに待った恋でした。 ぶつけようのない怒りや、自分のふがいなさ。 すべてが押しつぶしてきてます。 だいぶ気持ちも落ち着いてきました。 サークルでも彼女と本当はこれからも明るくやっていきたいと思ってます。 だからもう少し気持ちが落ち着いたら、 俺からメールしようかと思います。 正直にどこが悪かったのか聞いてみたいです。次に出会う人のために。 あと、これからも普通のサークル仲間としてよろしく!・・・と。 気まずいままではお互いいい気持ちはしないと思いますし。

• AFFM
回答No.17

負の感情に身をまかせてはだめです できるだけ遠ざけて下さい そういう感情は嫌な雰囲気をだします、魅力がなくなる そんなことをしても自分の目指すところから どんどん遠くなっていくんじゃありませんか?

AtoZ-AtoZ
質問者

お礼

魅力はないので。何も逃げて行かないと思います。 彼女に振られる前日サークルではからかわれ。初めて参加した女には蹴りを入れられ。ふざけていてもやりすぎです。 好きだった子は止めてくれず、翌日さよならメール。 生きてる意味を見いだせないですよ。 悲しすぎることがいっきにふりかかりました。

noname#149616
回答No.16

二度目の回答失礼します。 あのですねぇ! 「自分も魔性の男になる」「彼女はヤリマン、遊び人」「目には目を、歯には歯を」と不穏な発言が続いてますけど、勘違いも甚だしいですよ! 私には彼女の態度がそこまで不誠実だとは思えません。彼女はあなたに一言でも「好きになった」と言いましたか?仮に遊びに行ってあなたが奢ったんだとしても、彼女もお金を出そうとしませんでしたか? しかも彼女はあなたと付き合えない理由について「他に好きな人ができた」と説明しているんですよね?これはむしろ彼女の優しさだと思いますよ。本音は『あなたの事もちょっとは恋人候補として考えてたけど、なんか…男てしてこう、ピンと来なかったのよね~』なんて真実を言ったらあなたが傷付くと思って、当たり障りなく且つあなたが彼女を諦めやすい理由を明示したんじゃないですか? 彼女は確かに奔放な所はあるんでしょうが、あなたに対してはきちんと筋を通したんです。 彼女はあなたを騙しても弄んでもいませんよ。それにあなただって、「ヤリチン」になって女を傷付ける様な男じゃないですよね? 奔放さゆえあなたと身体の関係を持ったけれど、彼女が引き際にちゃんとケジメを付けたのは、あなたが誠実な男だからです。相手がヤリチンだったら黙って着信拒否しますからね、女って。 失恋を嘆くのは構わない。でも好きだった人を「ヤリマン」だの「遊び人」だのこきおろすのは卑屈すぎませんか?まして、自分も「魔性の男になる」なんて、お門違いもいい所です。 あなたはそのまま誠実でいて下さい、くれぐれも卑屈にならないで。 私の主人もモテない人生を送って30代でやっと私と出会いましたけど、決してひねくれず誠実に生きていた男だから惚れたんです。 誠実に生きていれば、あなたに相応しい誠実な女性が必ず現れますよ。 さぁ、前を向いて生きましょう!

AtoZ-AtoZ
質問者

補足

モテる人間を理解するにはその人間になる。勉強することが1番。 正直な気持ち、俺も遊びたいし、彼女欲しいんですよ。今回の女にも「もっと遊びなよ」と言われました。 奢る時。財布なんて出しませんよ。 言葉に出されずともわかります。男として、恋人として足りないことは。 だって彼女は違う世界でいきいて、俺みたいな恋愛で悩んだことがない、遊び慣れた人ですから。 だから悔しいです。ずっと恋愛に真面目で馬鹿を見てきた自分が今回もまた馬鹿をみた。一人勝手に嬉しがっていて。 だから気持ちが収まるまでの間、ヤリマンとか馬鹿にしてはいけませんか?そうしないと自分の気持ちが抑えられません。 今まではこんな時でも相手を考えて、人間として恥ずかしくないように自分の気持ちを抑えてきました。ひたすら抑えてきました。 でも抑えれば抑えるほど、本当の気持ちをわかってくれる人はいないし、周りには馬鹿にされることがわかったんです。 確かにお門違いかもしれません。でも、誠実だけで生きられるほど世の中は甘くないんです。 だから今回は誠実でないこともしてしまいました。部屋に上がる?と誘ってくれたのは彼女です。だから僕も行為に至ったんです。Hに関してはお互い様だし、Hに関してはお互いに話してもう話題にしない、人に話さないと約束をしてます。 それは僕も守ります。 いろいろ書いてしまいましたが、今回は今まで真面目に、自分の気持ちを抑えてきた中でやっと訪れた恋だったんです。だからこんなふうになってしまってます。

• borg121
回答No.15

「もう悲しくて、悲しくてどうしていいかわかりません。」  こんな女々しいことを言っていてはいけませんねぇ。  男なら、もっと気概と覇気を持って下さい!!!

AtoZ-AtoZ
質問者

お礼

いけないことですか? モテル人ならそう思えるかもしれませんが。 やっとの思い、努力の末に4年ぶりに恋愛したんです。 気軽に誰とでも恋愛する人、すぐ恋人ができる人と自分は違うんです。

• borg121
回答No.14

「恋愛に不得意で女性にもモテナイ俺にとってはやっと恋愛が成就すると思っていたのに、何か騙されたという感じです。」  ポイントはここですね。  でも、遊んでもらっただけ良かったじゃないですか!!!  いい夢を見せてもらった、いい経験をさせてもらった、いい目をみさせてもらった、と思って感謝してあげて下さい。

AtoZ-AtoZ
質問者

お礼

そうは思えないんですが。

回答No.13

一度セックスした後に捨てられたのかぁ。残念でしたねぇ。OKwaveで泣き言言う気持ちも良く分かりますよ。 外見は良かったんだけど「ベッドの上がねぇ」ってことだよ。 彼女を恨むのじゃなくて、セックスで女性を満足させられない自分を改善するこっちゃね。

AtoZ-AtoZ
質問者

補足

どうやって改善するんですか? 素人と風俗の女では全然違いますし。

• ta_kuchan
回答No.12

ネガティブに考えず ポジティブに考えてみようよ。 好意がある女性とH出来たと考えれば とても嬉しい事じゃない? 普通は 自分の好きな人(片想い)だったら Hは出来ない訳だからさ。 告白する前に Hをする しない は個々の問題なので 別に魔性でも何でもないような気がする。 その場の雰囲気ってのもあるだろうしね。 二股・・・うーん 告白して付き合っていた訳じゃないので 二股にはならないんじゃない? 異性の友達の1人だったんだよ。 結果的に違う人を好きになっただけでしょ。 好意があるのを知ってて遊んじゃいけない 訳でもないよね? 気持はわかるけど、人の事を悪く言うのはやめとこうよ。 いつかきっとそういう人には悔やむ出来事がやってくるさ。 >こんなふうに思う自分はおかしいですか? 気持はわからなくはないけど・・・^^; >サークル自体俺はやめるべきですか? サークルに参加して楽しくないなら止めた方が良いかな。

AtoZ-AtoZ
質問者

お礼

時間も経ちだいぶ落ち着きました。 たぶん、あの女性はそのうち男に騙されると思います。

回答No.11

現在普通の主婦をしているモノです。 私は彼女の様なタイプなので言わせてもらいますが、彼女の中であなたを恋人にするか否かのジャッジはあったと思いますよ。いくらヤリマンとはいえ、生理的に受け付けない男とはセックス出来ないし、しかもあなたは彼女を好いているわけだし。 (ただしそれは「二股」とは違います。二股とは、「好きになった人が2人」状態を言うのであって、彼女はあなたに惚れてはいない。あくまで抱かれて様子を見ただけ) それなのに、1回セックスしたにも関わらずゲット出来なかったのは、彼女がズルイからではなく、あなたに男としての魅力がなかったからです。中身にしても、もセックスにしても…。だって「>Hは気持ちいいから大好き・・・」こういう女はパートナーをコロコロ変えると思われがちですが、基本カラダの相性が良いと思った相手は手放しませんし、そこからお付き合いする可能性だって充分あります。 「だまされた」だの「思わせぶりな態度を取られた」って…ヤリ捨てされた女が言うなら同情の余地はあるけど、男がそれを口走ったら最後、周りの女に「ふ~ん、コイツのセックス、たいした事ないのねきっと」と思われてしまいます!! ところで、 >おまえの裏の顔を回りばらしてやりたい。 >周りにちやほやされて調子にのってんじゃねーよ。ヤリマンが。って感じです。 って、何ですか?よく分からないんですけど。 周りに人気があるのは彼女の人望ですよね。別に誰かをハメたり押しのけて人気取りしているわけではない。外見が良いのもモテるのも、彼女が努力をしているからです。1回の失恋くらいで被害妄想未練タラタラで復讐ばっかり考えているどこかのモテない君とは違ってね。 「裏の顔」とはあなたとセックスした事ですか?それともセックスが大好きな事ですか?あなた達の年齢にもよりますが、そんな事バラしてもまわりは「たまにある事故」くらいにしか受け止めてくれませんよ。「彼女と出来てラッキーだったね」くらいの事を言う人もいるかもしれません。 とにかく、彼女とあなたでは不釣合いだから、あなたの恋は成就しなかったんです。 悔しかったら彼女を陥れるのでなく、自分を磨いて下さい。

AtoZ-AtoZ
質問者

お礼

不釣合いだったんですね。今となると分かります。 真面目な男と遊び人の女。住む世界。経験してきた世界。 人生におけるすべてが違いますね。

noname#154428
noname#154428
回答No.10

サークルをやめる必要はないでしょう。 今はキツイと思いますが 仕方ない。 どうせ付き合っても 浮気されてたかも知んないし 付き合わなくて良かった、と思えば 良いんじゃないでしょうか。 危ない、危ない。くらいで。 私は 女ですが いくら彼氏がいないからって いろんな男と 関係を持つ子は 同性でも 疑問だし 友達なら 言いますよ。。。 男友達とも流れで しちゃう子は 彼がいても 流れでしますよ。。。 そういう子と 付き合うまで いかなくて良かった、と思いませんか? きっと あなたのように 期待を持たされて 肩すかしを くらった人は 何人もいるんでしょう。 今度は きちんと人選を間違えないように、と すれば良いと思いますよ。

AtoZ-AtoZ
質問者

お礼

たぶん浮気はしたでしょうね。 今でさえ悲しい思いをしたのだから。 彼女はたぶん幸せな家庭を築くのは無理でしょう。