• ベストアンサー

タスクバーについて

IE9にしたら、タスクバー?(画面下)に文字の大きさ100%とかの表示があったのですが、なくなりました。復活方法を教えてください。よろしくお願いします。

• R254
  • お礼率58% (102/173)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

こんにちは、回答します。 それは、ステータスバーですね。 復活方法は、画面上の方にある「表示(V)」(なければ、Altを押しながらV)→「ツールバー(T)」→「ステータスバー(S)」にチェックを入れると復活します。

R254
質問者

お礼

復活しました。有難うございました。

その他の回答 (2)

noname#145976
noname#145976
回答No.2

場所が変わりました。 ステータスバーではなく、歯車アイコンから変更します。 ★IE9 インターネット表示時のサイズ変更は? - 質問・相談ならMSN相談箱 http://questionbox.jp.msn.com/qa6728411.html

R254
質問者

お礼

有難うございました。復活しました。

• sgh777
回答No.1

IE9を起動して最上段の文字がないところを右クリックしてステータスバーをクリックすると ステータスバーが表示されると思います。

R254
質問者

お礼

有難うございました。復活しました。