-PR-
解決
済み

タスクバー

  • 困ってます
  • 質問No.60608
  • 閲覧数142
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

タスクバーのスタートの横に普通IEとかアウトルックエキスプレスとかNNとか色々あるじゃないですか。
あれが忽然と消えたんですよ。ある日突然。
だから不便で不便で・・・

復活させる方法はどうやるのでしょうか?
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
レベル10

ベストアンサー率 50% (50/99)

タスクバーの上で
右クリック→ツールバー→クイック起動
と、やると出てきませんか?

たぶんこれで解決できると思います。
お礼コメント
noname#37213

どうもありがとうございました。
この場ですぐ復活する事ができました。
わかりやすかったです。
投稿日時 - 2001-04-06 23:49:19
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 25% (9/36)

ご希望の「復活」とは違うかもしれませんが
デスクトップにショートカット等のアイコンがあれば、それをドラッグしてタスクバーでドロップすると(離すと)入ります。
お礼コメント
noname#37213

レス有難うございます。
その方法も試したのですがなぜかダメでした・・・
投稿日時 - 2001-04-06 23:43:49
  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 14% (6/41)

あれはショートカットなのでどこぞからドラッグ
してくれば見事に復活!!
お礼コメント
noname#37213

レス有難うございました
その方法がダメだったんですよ。何ででしょうねぇ~?
投稿日時 - 2001-04-06 23:44:49
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

クイック起動バーのことですよね?
参考URLのQ&Aで、復活方法がいろいろ紹介されてます。
下の方から試していってみてください。上の方ほど荒療治です(^_^;)
お礼コメント
noname#37213

どうもありがとうございます
クイック起動バーのことも知りませんでした。
投稿日時 - 2001-04-06 23:46:25
  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 21% (7/32)

ディレクトリーをタスクバーにドラッグ&ドロップすれば
タスクバーに入ります。

普通 WIN9xであれば
C:\Windows|Application Data\Microsoft\Internet Explorer\Quick Launch
が,ご質問のディレクトリのようです。

Windows 2000であれば下のディレクトリーのようです。
C:\Documents and Settings\<ユーザー名>\Application Data\Microsoft\Internet Explorer\Quick Launch

C:\は変わるかもしれません(^^
お礼コメント
noname#37213

おお、凄い詳しいですね。
でもスイマセン、私にここまでの知識はありません(泣)
ドラッグ&ドロップでタスクバーに入らないんですよ。
投稿日時 - 2001-04-06 23:48:20