• ベストアンサー

飲料の箱買い

暑い夏でしたね。 缶飲料やPET飲料を箱買いされた方も多いと思います。(手軽ですしね。) どんな飲料を箱買いされましたか?(銘柄・品名・缶orPET・容量・本数/箱・冷or温) 選んだ理由も教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 00quanta
回答No.2

アミノバイタル ボディリフレッシュの24本ケースとヴァームの24本ケースです。 選んだ理由は「近所で確実に買える」「味がわりと好み」「値段がまあまあ安い(1980円ぐらい)」からです。 節電で通勤電車がかなり蒸し暑いので、朝通勤用に買いました。

1114711235
質問者

お礼

>アミノバイタル ボディリフレッシュ >ヴァーム 両方とも機能特化した清涼飲料水ですね。 前者は飲んだことがないですが、体がスッキリするんでしょうか? DAKARAみたいですね。 VAAMは飲みます。 スズメバチの研究から生まれた飲料ですよね。 20年ぐらい前に出て欲しかった飲料です。

その他の回答 (2)

noname#159516
noname#159516
回答No.3

バンダバーグのジンジャービールを毎回10本入り箱買いしてます。375ml瓶で一箱1000円程度。 冷やして飲む物ですが、イラクの米軍がコカコーラを冷やさずに飲んでるのを見て、炭酸飲料は冷やさなくても結構いけるのだ、と試してみたら飲めました。 冷やし過ぎはよくないので、涼しめの車庫に収容して室温で飲んでます。

1114711235
質問者

お礼

お体を大切にされてます。

noname#139376
noname#139376
回答No.1

缶ビール類が含まれるのであれば、夏場は月一回ペースで購入しています。 ただ、持ち帰りが重くて不便なのと、店頭に置いていない(取り寄せにも日数のかかる)商品のため、ネット通販を利用しています。 ・龍馬1865(350ml)×24本入り(ノンアルコール・ビアテイスト飲料) アルコールが体質的にダメなのですが、ビールの風味は大好きで飲みたい・・・という需要に合ったためです。 市販の炭酸飲料だと、甘すぎたり、苦味が物足りないのですね。 あとは・・・味の好みでしょうねぇ。 大手メーカーの量産市販品が、自分の味覚に合いませんでしたので。。。 (一通り試して、現行品に行き着きました)

1114711235
質問者

お礼

ノンアルコルビイルがお好きなんですね。