• ベストアンサー

男の子かっこいいバースデーカード

メールでなく、郵送によるバースデーカードを送りたいと思っています。 かわいい、綺麗なデザインは多々ありますが、小学1年生の男の子にかっこいいバースデーカードを送りたいのです。 彼が日ごろ興味を持っているものは、電車、バス、飛行機などの乗り物、恐竜、テレビやアニメのヒーローです。 よろしければ、こういった類のデザインのカードを制作、郵送してくれるお店かサイトあれば教えて下さい。

noname#5924
noname#5924

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kobalt
回答No.1

私は大人相手にですが、たまにやるのは「飛び出すカード」ですね。 色画用紙を買ってきて、「お誕生日おめでとう」の文字などが、カードを開くと 飛び出すように作るのです。 形も単なる四角ではなく、私が実践したのは、相手が携帯電話会社の人だったので 折りたたみ携帯電話の形にして、携帯を開くと文字が飛び出す・・・ さらにストラップをつける位置には、相手の干支のマスコットをつけました。 かなり自己満足ですけど、作る時間も楽しいですよ。

noname#5924
質問者

お礼

どうもありがとうございます。参考にさせて頂きます。