• ベストアンサー

みなさんどうでした?

皆さんはこの暑い夏(もう過ぎたっぽいですけど)をどう健康に過ごしましたか? 自身の実践を入れて800字程度で教えてください 回答お待ちしております

noname#189193

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#188289
noname#188289
回答No.1

私は冷房つけたら喉痛くなるので一切つけずに、扇風機で過ごし、寝るとき氷枕で冷やしてねました 出かけるときは通気のいい帽子か日傘、首に水で濡らしたら冷えるタオルを巻いてでました 水分はOS-1経口補水液だと、ポカリの倍の成分があるし、ポカリより糖分がないからバッチリのりきれました 健康の為には冷やさないことなので、あたたかいものを食べたり飲んだりし、また汗をかく、そして水分 でも暑すぎはよくないので頭は冷やす心掛け そして、運動も大事なので、体に負担ない運動をしました ヨガや岩盤浴で汗をかき、体に負担がないのはプールなので、室内温水プールで歩く泳ぐですね これで完璧でした(*^-^)b

質問者

お礼

なるほど、文章を見るだけでなんとなく健康的っぽくて 面白いです。回答有難うございました。