• 締切済み

助けてください宿題がぁ!!

本当に申し訳ないのですが後たった2日で夏休みが終わってしまいます。 できればでよいのですが。今年の5月から9月15日の間の新聞を読んだ感想を400字以上800字以内で考えてください ほんとにすいません なるべく急ぎでお願いしますぅ~(~_~)

みんなの回答

• yvfr
回答No.6

>どこにですか? 自分のPCのマイドキュメントにです。

回答No.5

#1/#3 さんが既にお答えになって居ますね。 >感想を400字以上800字以内で考えて下さい<。   #1/#3 さんが早々とお答えを出しているのが判らなければ 所詮、其れだけです。

回答No.4

このサイトって宿題丸投げ禁止じゃなかったっけ? 宿題の内容がよく分からんのですが、5月から9月15日の新聞毎日読んで 毎日感想書かなきゃいけないの? それとも、5月から9月15日の間で興味を持った記事の感想を1回書けばいいの? 毎日書かなきゃじゃなければ、今日の新聞読んで感想書けばいいんじゃないかな? 全部平仮名で書けば文字数も稼げるよ?(笑)

youheisy
質問者

補足

1回です

• yvfr
回答No.3

今年の5月から昨日までの新聞を読んでの感想を、400~800字で考えましたよ

youheisy
質問者

補足

どこにですか?

• sachi7283
回答No.2

え?9月15日ってまだ先じゃない。 9月1日の新聞読んで、ゆっくり書けば? ちゅうか、この記事で!とか載せてもらえないと、誰も考えないよ? 家庭覧の料理とかでも良いのな!?

• yvfr
回答No.1

ご希望通り考えましたよ。

youheisy
質問者

お礼

何がですか?