• 締切済み

防犯カメラをつけたいんです 誰かが家に侵入していま

自宅の倉庫や部屋に 誰かが侵入しているようなんです 額縁が割られていたり 記念品がちぎれていたりすることが3回ほどありました 思い当たる人はいるのですが 警察に言うにしても証拠がないと 被害を言うだけで終わってしまいます そこで防犯カメラをつけたいのですが 良いカメラはあるでしょうか? できれば 人を完治したときにだけ記録が残るのが良いのですが・・・ 他に良い商品や方法も教えて下さい

みんなの回答

回答No.2

こちらはいかがでしょうか。精度が高く、人などの動作を検出したときに無駄の無い記録ができます。

参考URL:
http://www.atbrain.co.jp/main2.html
  • keronjin
回答No.1

こういうのでどうですか。

参考URL:
http://store.shopping.yahoo.co.jp/armorjapan/ryk-9109.html