• ベストアンサー

デートのコーデ

白のマキシに茶色いベルト足元は茶色のサンダル バックはかご素材のシルバーの入ったものを 持とうと思っているのですが薄着なので一応上に着れるものを持って おこうと思ってるんですがどんなものが合いますか? アドバイスください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#142624
noname#142624
回答No.2

ベストを着るのが可愛いと思いますが、 袖のあるものが良ければ ・デニムシャツの袖をロールアップする ・薄手で色モノのボレロ ・鍵編みドルマンカーデのショート丈 個人的には、そろそろ秋を意識した方がいいと思うのですが サンダルでしたら、夏コーでになりますね。 可愛い薄手のストールを かごバックに乗せて 必要な時に使う、っていうのも可愛いと思います。

msg522ami
質問者

お礼

夏っぽすぎないようにしようとおもってます(^^) なんでボレロか。。。ストールいいですね! 探してみます。

その他の回答 (1)

noname#188289
noname#188289
回答No.1

黒カーデかボレロはどうでしょうか その組み合わせ可愛いです 楽しんできて下さいね(*^-^)b

msg522ami
質問者

お礼

ボレロいいですね!! ありがとうございます(^^)

関連するQ&A

  • ベルトの選び方

    これから薄着の季節になるので、ベルトを新調しようと思いました。 スタッズベルトを買おうと思うのですが、ベルトは服のどの部分に合わせて色を選べばいいでしょうか。 一応、白のベルトを持ってるのですが、シャツなども白にしないとベルトだけ浮いてしまうように思います。 やっぱり、茶色が一番合わせやすいかな、と思うのですが、皆さんの意見を聞かせてください。 http://www.standardcalifornia.com/htc.html

  • コーデを教えてください!!

    この間かった紺とピンクと黄色のチェックのロンスカをはきたいのですが、 ・白いTシャツ ・ベルト(茶色) ・スニーカー(白) ・濃い水色??の半袖パーカ ・黄色いショルダーバッグ(よく中高生が通学かばんにしているもの) をあわせるとおかしいでしょうか? アドバイスお願いします☆

  • 合わせる靴…

    至急ご回答願います(>_<) カテゴリ間違っていたらすみません。 タイトル通り、以下の服装に合わせる靴に悩んでおります。 オフホワイトのチュールのマキシワンピース(軽く引きずる位の丈) 同色の総レースのトップスです。 ダズリンの、セットの物です。 合いそうなブラウンのスエード素材のサンダルが、同じくダズリンの物で持っているのですが、去年のでボロボロで… 旅行(車で)に来て行くので新しい物を購入しようと思っています。 どんな靴が合うと思いますか? そもそもマキシワンピースを着るのが初めてなもので すごく悩みます(>_<) 出来るだけ詳しく教えてください、お願いします!! 出来れば茶色のサンダル!とか白のパンプス!とかではなく、ベージュのウェッジサンダル、とかベージュのスエード素材のパンプス!とか、詳しい回答をお願いします。

  • 明日のコーデ

    黒のブラウスに千鳥格子のショーパンを明日着ようと思っています。 ブラウスの中は白っぽいキャミです。 モノトーンなので刺し色としてネオンオレンジ(生地は布製)のヒールサンダルを履きたいのですが、 バッグを白にしたいところが今持っているものが壊れてて使えないので、色がパステルネオンで グリーンのバッグか、茶色のバッグにするか悩んでます。 それかボトムスを(インヒール)コンバースのホワイトの靴にしてパステルネオンのバッグにするか でも悩んでいます。 また、コンバースではなくて白のヒールサンダルでも迷っています。(画像はないですがちゃんと 合ったデザインのものを選んでいます。) これが1ばんベストっていうコーデを教えて下さい!

  • 至急! このコーデあり?

    ・黒のダッフルコート (ファー付き、丈はお尻が半分隠れるぐらい) ・赤いチェックシャツ (チュニック丈) ・マスタードカラーのキュロット ・茶色のポシェット (素材はレザーかスウェード..) ・ローファーパンプス (スウェード素材の淡いレッド?) このコーデにアドバイス下さい! 彼氏との初デートです。 映画行きます.. 足元は赤でいいですかね?…

  • 男装のコーデ

    男装をすることになって、画像のコーデにしようと思うのですが、改善点などあればアドバイスをお願いします。 黒のレザージャケットに、白のガールズフォトTシャツ、濃紺のスキニーデニム、白のスタッズベルト、白無地のソックス、シルバーのネックレス、NIKEのAIR FORCE 1を組み合わせてみました。

  • 洋服のコーデをお願いします☆☆☆

    今度、友達と遊園地に行きます♪  ピンクベロアパーカー 白レースキャミ キレイめなジーンズ を着て行こうと思います。 でも、なんとなく新しいパンプスとベルトが欲しくて・・・。どんな色のパンプスが良いと思いますか?一応、自分の中での候補は、黒か白かベージュかピンクのパンプスがいいかなっ?って考えています。あとベルトとかは何色が可愛いと思いますか?!宜しくお願いします♪

  • コーデチェックお願いします

    コーデのチェックをお願いします 画像分かりにくくてすいません チェックシャツ(中は黒のタンクトップ? ) 白のショーパン 黒のベルト 黒のニーハイ デニムっぽいinヒールスニーカー 変なところがあったら教えて下さい あと、バックの色は何色系がいいと思いますか? 回答よろしくお願いします

  • コーデお願いします!

    近々友達と遊びに行くのですが、なかなかコーデが決まりません。 これらの服の中で、何かいいコーデはできませんでしょうか?    ・青のチェックシャツ    ・ベージュのシャツ (かなり薄手)    ・深緑色のパーカー (少し丈が短めで、若干ふわふわ)    ・グレーの裾レースのチュニック    ・グレーのカーディガン (かなりだぼっとしていて、ワッフル生地)    ・ネイビーのポンチョ (首があいている)    ・黒のTシャツ (箔プリント、少しスパンコールの2枚)    ・白のTシャツ (外国人のプリント)    ・オートミールの刺繍チュニック    ・ワイン色と白のボーダーのドルマンチュニック( レースのようなボーダー)    ・薄いグレーの無地T    ・青と白のビッグボーダーT (半袖)    ・黒と白のボーダータンク    ・カーキのショーパン (少しキュロットっぽい)    ・グレーのデニムショーパン    ・ベージュの折り返しショーパン    ・デニムブーツカット (少しダメージ加工)    ・デニムスキニー (少しダメージ加工)    ・デニムクロップド (骨盤から膝あたりまでラインがはいっていて、ダメージ加工)    ・黒のキラキラヒラミニ    ・黒のスニーカー    ・茶色のブーツ    ・黒のエンジニアブーツ    ・白のスニーカー    ・茶色のグラディエーターサンダル 黒とかグレーとかばっかりですみません。 コーデお願いします!

  • 北海道、ブーツはいつまで?

    北海道在住、20代、女です。 まだまだ寒い日が続いていますが、もうブーツはNGでしょうか? 日々、スカートの時の足元に悩んでいます。 パンプスがあれば一番良いのですが、持っていないんです。 サンダルは持っていますが、まだ早過ぎるし・・・。 ブーツは黒のウエスタンと茶色のくしゅくしゅタイプです。 白ブーツだと履いている人をたくさん見かけるのですが、 黒に茶色・・・、どうでしょう?

専門家に質問してみよう