• ベストアンサー

一位タイタニック二位ショーシャンクのランキング???

最近だと思うんですが、「好きな映画」のランキングが発表されたのを見た記憶があります。 洋画・邦画別なのか、世界・日本なのかは分かりませんが、確か一位「タイタニック」二位「ショーシャンク~」だったと思います。 トップテンだったり、投票コメントなど、たくさん知りたいので、より詳しい情報が掲載されているネットのページや雑誌などを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jixyoji
回答No.1

こんばんわ、jixyoji-ですσ(^^)。 hujimasaruさんが今後レンタルビデオ&DVD化された映画を見るうえで下記HPはお奨めです。 「キネマの見地」 http://www.fayreal.com/fayreal/cinema/ *現在サーバー移行の為休止中 「Cinema Preview」 http://member.nifty.ne.jp/CinePre/ それではより良い映画環境である事をm(._.)m。