• ベストアンサー

曲名教えてください

このどこかの店で聞いた女性ボーカルの曲です。 サビの部分が 「覚えていますか僕は今でも…」 だったと思います。 音階は ドドファソーファーソーララー といった感じです。 情報が少ないですがわかる方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

あまり自信がありませんが…。 もしかして、elliottの「手紙」でしょうか。 この曲は、ココリコミラクルタイプのエンディングテーマです。

参考URL:
http://www.elliott-jp.net/
upsilon4s
質問者

お礼

ありがとうございます。 試聴してみたところ、まさにこの曲でした。 ふと街中で耳にしたものなので 断片的な情報しかなかったにもかかわらず 回答が来たのでびっくりしました。 本当にありがとうございました。