• ベストアンサー

曲名教えてください!

10年ほど前、六本木のクラブでよくかかっていた曲の名前が知りたいです。 のりのいい、ちょっと古い感じの洋楽で、たぶん女性ボーカルだと思います。 サビの部分が、ウーアーウーアーウーアーウーアー アー という歌詞で、音階としては、ドレミファソラシドど順番に上がってく感じです。 今もたまにTVでBGMで流れています。 わかる方いらっしゃったらぜひ教えていただけたら嬉しいです。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • halojones
回答No.1

曲名は「Come On Eileen」ではないでしょうか? サビは「トゥーラ ルーラ トゥーラ ルーライ エイ」ですが。 オリジナルはDEXY'S MIDNIGHT RUNNERSで男性ボーカルですが、高音です。 女性ボーカルではSAVE FERRISがカバーしてます。 4曲目↓ http://www.amazon.com/Means-Everything-Save-Ferris/dp/B000002BYY/ref=sr_1_1?s=music&ie=UTF8&qid=1326260424&sr=1-1

nonMaMmmm
質問者

お礼

ありがとうございます。 今、調べて聞いてみたら、まさしくその曲でした! 早速ダウンロードします。詳しくありがとうございました。