• ベストアンサー

あと一週間でどれくらいなら痩せられますか?

臓器を売る、脂肪吸引など以外のこと。運動、食事制限などならば何でもやるので一週間で最高何キロ痩せることが可能ですか? そしてそれを可能にすることのできる方法を教えてください。 身体をこわしても構いません。 現在155cm55kgです。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ID10T5
回答No.12

No.8です。挑発的な回答をしましたが、本気ならば頑張ってください。 ただダイエットって長期戦ですから、「本気」を長い間継続することが重要ですよ。 ちなみにボクはもうかれこれ7.5か月ダイエットを継続して、14kg減りました。継続は力なりです。 一週間なんかで片をつけようってのは本気でないととられても仕方ないかと。半年後、一年後彼を見返してあげましょう。

dakdak3255
質問者

お礼

いえ… 回答者様は継続的な努力をしダイエットをして14キロもの減量をしている…。凄く自分がアホらしくなりました。 短期間で痩せた人が維持をしていると言う話をあまり聞きませんもんね…。 継続は力なり! 頑張ります!見返してやります! 2回もの回答をしていただきありがとうございました。

その他の回答 (12)

• Optimum
回答No.13

こんにちは。 あれから…2週間ですが… いかがお過ごしですか? >放置されてくやしかったんです。なんだか焼けくそな感じになってしまって… ● …彼の反応はいかがでしたか? やけくそ感はなくなりましたか? >地道にいくのが本当の近道かもしれませんね…何事も日々の積み重ねですもんね… ● はい。毎日の積み重ねが…重要かと思います。 ※私も含めですが…毎日を充実させる努力も必要かと思います。 ●気楽にいきましょう。 無理して身体も心もダウンする必要はないと思いますよ。 無理なさらぬよう…ご自愛ください。 お邪魔いたしました。

dakdak3255
質問者

お礼

遅くなってすみません 私のポジティブシンキングが活動中なので ダイエットも続けていられてるし彼との仲も戻りつつありますたぶん… 倦怠期ってやつっすね(;_;) 頑張ります! ご回答ありがとうございました。

noname#248129
回答No.11

ツインファイバー7よりもおすすめ出来ませんがシトロフェンNTRも有ります。細菌です。しかも食べても太らなく成ります。しかも細菌ですので中断し難いので飲まないほうが体のために成ります。

dakdak3255
質問者

お礼

そんなのがあるんですね…怖いですね… 少し参考にしてみます… 御回答ありがとうございました。

• Optimum
回答No.10

こんにちは 他の回答者様のお礼を見て… >私は何をしていたんだろうと思った… →そうですね…おっしゃる通りと思います。 >彼氏のやせた!?のメールを思いだして、負けず嫌い心に火がついた →負けず嫌いが…まぁ…いいか悪いかはわかりませんが、心に火がついたのは、ヨカッタですね。 >前から痩せる宣言をしていて… →つまり、火がつくのは早いし、消えるのも早いという感じでしょうか。 >1ヶ月間で4キロ痩せた →…続けていれば…ですよね…。 >地道に頑張りますといって流し… →いや…流さないでください。 むしろ、地道に頑張って下さい。それが1番とは言えませんが確実か…とは思います。 >私は結構本気です →本気の前に『結構』がついちゃいましたね。 ●その本気の心に火がついたのなら、常に消えない努力も必然なのかな?…と思い書かせていただきました。 ●彼には、努力してるんだから…でよいのではないですか? …彼の期待は、身体壊してまで、ダイエットをして欲しい訳ではないように思えますが…。 ●ダイエットの努力を『続けている』質問者様に、期待をされているような気がします。 ● 継続して頑張って下さい。今日明日の結果ではないと思います。

dakdak3255
質問者

お礼

言い訳になってしまいますが 1ヶ月で4キロ痩せたんです。しかしその後の合宿と旅行(合計2週間)で食べないわけにはいきませんので食べました。決まった量が出ますし合宿では食べなさいみたいな決まりがあったので 旅行では海に行きよく泳いだりしたんですが、なかなか高級なものが旅行先で出たのでこちらは食べないのは勿体なさすぎますよね。わざわざお金を払ってるのですから。 その2週間で2キロ増えたんです。 なので帰宅後1週間で合宿と旅行前の体重-0.5までいきました。 確かに彼はそういう気だったかもしれません。ひとつ前の御回答のお礼にも書きましたが放置されてくやしかったんです。なんだか焼けくそな感じになってしまって…惨めっていうかみすぼらしいですよね。 急激な減量をしてもあとから太ったらもともこもないですしそのまま続けて将来に関わるのはやはり嫌だとおもいました。 地道にいくのが本当の近道かもしれませんね。 何事も日々の積み重ねですもんね 御回答ありがとうございました。

• zyxxyz
回答No.9

こんにちは。 あなたと会うより友達と遊んで、ほっておくような彼氏のために健気ですね。 今以前の1ヶ月で4キロも痩せてしまってますから、後1週間ではたいして痩せそうにないと思います。 1ヶ月で4キロって、かなり無理をした数字ですよ。 食事の最初に温かい野菜たっぷりのスープを飲んでみてください。 なんでもできる覚悟があるなら、是非自分で作って飲みましょう。 コンソメベースで、キャベツ・セロリ・トマトをたっぷり入れて作ってください。 体を壊しても良いと言う人に、なぜこんな方法をすすめるのかわかりますか? 私がダイエットで体を壊したことがあるからです。 それも女性にとって大切なところを壊してしまったから。 生理が止まって医師からこっぴどく叱られ、このままでは将来赤ちゃんが出来なくなると言われました。 幸い医師の指導と治療、その後の生活でなんとか回復しましたが完全ではなく、生理は飛び飛びの不順なまま。薬を使わないと生理も来ない体になりました。 薬を辞めて妊娠しましたが、今年流産しました。しばらくして今またなんとか妊娠出来ましたが、また流産するのではないかと不安です。 たった1ヶ月の5キロのダイエットのせいで、15年以上経った今でも後悔しています。 決して無理はしないでください。大人になって必ず後悔します。痩せたいならゆっくりじっくり、時間をかけて痩せてください。 幸せは焦らずゆっくりやってくるものですよ。

dakdak3255
質問者

お礼

放置されているからこそ会ったときに少しでも変わっていたらと思ったんです…。 悔しかったんです 自分は彼に会いたいと思っているのに彼は友達優先で私を放置しているから… 男性心理と女性心理が違うことを承知しているつもりですし友達を大事にする人に悪い人はいないとよく言うので目をつぶっていたんですが… やはり悔しくて だからもう何でもいいからどうしたの?とか気遣って欲しいんです。 だから少しでも私のことを気に止めてくれたら嬉しいなと思い何がなんでも痩せてやるとおもったんです。 回答者様の回答を見てなんだか私ってバカだなと思いました。 そうですよね…今の一瞬のために後から取り返しのつかないことになるなら…後悔などしないゆっくりでいいから少しずつ痩せていくことが一番ですよね。 彼に相手にされるだけのために決意したことではないですが それも理由のひとつです。違う方法があるはずだと思いました。 無理無しに極限まで頑張ります。 御回答ありがとうございました。

• ID10T5
回答No.8
dakdak3255
質問者

お礼

過去の質問を見たことはあります。 私は結構本気です。 先週の1週間で-2.5キロをしました。 本気の理由を述べますと 彼が塾が平日に毎日あるのと日曜日は男友達と遊んでいて1ヶ月以上会っていないんですが、 やっと31日に久しぶりにデートをします。 前から痩せる宣言をしていて 最後に会ったのが1ヶ月間で4キロ痩せた時でした。 そのあと旅行と合宿で2キロ増えてしまったんですがもとに戻しさらに -0.5キロのところです。 そして連絡を一週間位前(旅行中)にしたのですが久しぶりにしたメールのひとつに 痩せた??という内容があったんです。そこで少し あぁ??:-Oと思ったんですが 地道に頑張りますと行って流しときました。 旅行から帰宅してその日に友達(一緒にダイエットを始めた)と銭湯に行ったんですが 友達がちょっぴり痩せていたんです!!!!! 私は何をしていたんだろうと思ったのと、さらに彼氏のやせた!?のメールを思いだして、負けず嫌い心に火がついたんです。 今まで以上に本気です なので今なら何でもできます。 御回答ありがとうございました。

• isoworld
回答No.7

飲み食いせずに体を脱水状態にすれば、それで2kgか3kgくらいは体重が落ちます(水分を摂取して体水分量を元の健全な状態に戻せば、体重も元に戻ります)。 ※食べ物にも大量の水分が含まれているので、注意してください。  ですから1週間で体水分を除く要素(おもに体脂肪と筋肉)がどれだけ減らせるかですが、絶食してせいぜい2kgくらいでしょうかね。

dakdak3255
質問者

お礼

昨日までの一週間で一食は少な目にご飯を食べ夜はトマト、水分は摂りたいときにとり運動(筋トレとストレッチとビリーっぽいダンス)を2時間くらいし -2.5キロすることができました。 私なかなかの筋肉質なので筋肉が減ることは嬉しいです。 筋肉の方が重いので脂肪より筋肉が減ってるってことですかね… 運動してるから脂肪が減ってる気もするんですが… 御回答ありがとうございました。

• ultraCS
回答No.6

ギリギリの水分摂だけに絞れば、5キロくらい体重の数字としては下がりますよ。もっとも、そのうち、3キロは脱水で、残念ですが、しっかり水飲めばすぐに戻っちゃいます。ボクサーの減量と同じですね。それでも、水分抜けますから、見た目はげっそりになります。 健康にやせるのは1キロが限度で、一日1000キロカロリー余計に運動(2時間走る、歩いたら3時間以上)する分です。あと1キロは体細胞が破壊された分、3キロは脱水です。

dakdak3255
質問者

お礼

げっそりしたいです! 水分を最低限にすればそうなるんですね… つまり脱水状態ってところですね。 ボクサーの減量を実践させていただきます。 御回答ありがとうございました。

noname#152228
noname#152228
回答No.5

体壊してもいいなんて 痩せたい特別な理由が あるんでしょうね...。 どれくらい痩せるかは 人それぞれだと思うから 一概には言えないけど 3キロは必ず痩せれますね☆ 有酸素運動と間食抜くことと 早めに寝ることが 大切だと思いますよ☆ 体壊さないように頑張ってください!

dakdak3255
質問者

お礼

そうなんです! 特別な理由があるんです! 健康的ですね…それではやっぱり今の私には甘すぎるんで今回は実行することができませんが 今後のダイエットとして参考にさせていただきます。 お気遣いありがとうございます。 御回答ありがとうございました。

回答No.4

たぶん学生さんで夏休み中に変わりたい!ってところかな? 残り1週間になる前まで、何やってたの? 身体壊しても構いませんと言ってますが、夏休みの大半何もやってこなかったのに できるとは全く思わないんだけど。 1週間で1kgって回答したらきっと、 「なんだ、たった1kgしか痩せないんだ。だったらやーめた」って思うんでは? 最高何キロ痩せることができるかどうかはあなた次第ですよ。 摂取カロリーを可能な限り抑え、消費カロリーを可能な限り増やせば 計算上はその差分、痩せるはずです。 起きてる間はずっと運動で消費カロリーがたくさん増えますよ^^ ハードな運動にすればするほど、消費カロリーがアップします。 だから最高何キロ痩せるかはあなた次第です。 24時間テレビで徳光さんが歩いてましたがあれを毎日やったら痩せるでしょうね 間違えなく、くたばると思いますが身体壊してもいいということなので。

dakdak3255
質問者

お礼

今までもダイエットをしてきて 1ヶ月で4キロ痩せることができたのですが 部活の合宿や旅行が重なり2キロ増えてしまいました。 そして帰宅後にダイエットを行い一週間で合宿と旅行にいく前に戻しさらに-0.5キロのところです。 ですので一週間で-2.5キロです。 徳光さん!その手がありましたか。 勉強と睡眠と部活の時以外は歩く+筋トレを行おうと思います。 御回答ありがとうございました。

回答No.3

絶対におすすめ出来ませんがツインファイバー7という薬で一週間10キロ痩せたらしいです。代謝を良くします。絶対におすすめ出来ません。販売も制限されています。

dakdak3255
質問者

お礼

そんな薬があるんですね… でも薬は将来に関わりそうで手を出したくありません。 怖いですし。しかも私に効果があるという確証はないですから… 薬で楽して痩せてもその人はまた太るはずです。 苦労したらもうそんな苦労したくないからとなり太ることは少なくなると思います。 なのでやはり薬関係はやめておきます。 御回答ありがとうございました。