• ベストアンサー

頭皮が痒く、脱毛が多いという症状で悩んでいます。

頭皮が痒く、脱毛が多いという症状で悩んでいます。 皮膚科に診てもらっても、かゆみ止めを処方されるのみです。 アレルギー性かストレス性かわかりません。 対処法や経験のある方、教えて下さい。 よろしくお願いします。

noname#148074
noname#148074

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kenshin2
回答No.1

私はシャンプーが合わなくて似た症状になりました。 植物性の物にしたら治りましたが個人差があるので、色々やる前にシャンプーを持参して違う皮膚科で診てもらってみてください。