• 締切済み

成長期のあとの成長

初めまして。私は19歳で身長が150cmしかなく、しかも、胴長短足でくびれは無いに等しいです。胸もAカップしかありません。 多分、成長期と呼ばれる時期に身長があんまり伸びなかったんです。 中学生くらいから、伸びなくなって、胸も成長していません。 身長がグーンっと伸びたこと、今まで一度もありません。 聞きたいことは、 ・この歳でも身長が伸びる可能性があるか? ・成長ホルモンと女性ホルモンを分泌させる方法は? の二つです。 好きな男性のタイプが年上の方なので、どうしても大人っぽく見せたいです。

みんなの回答

回答No.1

やっぱりカルシウムをしっかりととって 運動することですよ!!

meownyan22
質問者

補足

運動といえば、最近、太ったので近所でジョギングしたり歩いたりしているんですが、それでも良いのですか?それとももっと運動が必要なんですか?