• 締切済み

パソコンで見たDVDの内容とか後でわかりますか?

パソコンでDVD(市販のものでも自分で焼いたものでも)を見た後に、なんらかの操作をしたら先ほどみていたDVDの内容がわかるものですか? たとえば自動的にキャプチャされて検索したら出てくる等・・・ パソコンに全然詳しくないのでおしえてください!! OSはXPです。

みんなの回答

noname#146604
noname#146604
回答No.1

「最近使用したファイル」に履歴が残り、タイトルをネットで検索すれば内容がすぐに分かります。

masamasa5
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。