• 締切済み

原付バイクの本体仕様の相談です

バイクに詳しいかた!わかれば教えてください。 原付バイク(スクーター)を中古で購入検討したいのですが、 フルフェイスのヘルメットが格納できるタイプのバイクをご存じですか?? 1台は『スズキのアドレスV50』だと聞きましたが他にもあるのでしょうか?

みんなの回答

noname#144525
noname#144525
回答No.1

それは、ヤマハ ジョグ50とホンダ ディオ50です。各社とも原付スクーターのロングセラーモデルなら、商品価値を高めるためにシート下トランクにフルフェイス型ヘルメット(オフロード用を除く)が収納できるようになっているはずです。

metabo1818
質問者

お礼

ありがとうございました。 HONDAディオも検討候補に入れます!!