• 締切済み

パチンコの証拠…

教えて下さい。 主人がパチンコで○万円すったと小遣い前借りを依頼してきました(-.-;) パチンコで使った証明ができれば考えますが… 買い物と違いレシートなんてでないでしょうし わかる方法ありますか?

みんなの回答

noname#143988
noname#143988
回答No.3

今度から風俗の領収書を貰って来るように言いつけましょう。

11meronpan
質問者

お礼

皆さんありがとうございますm(__)m パチンコの利用方法を詳しくしらないのですが やはり証明は不可能のようですね(>_<)

noname#143831
noname#143831
回答No.2

ないです。 ワシもパチンコしますが、小遣い前借りのかわりに、晩飯のオカズはメザシの尾頭付きだけにすればいいんですよ。

11meronpan
質問者

お礼

ありがとうございましたm(__)m

• tarutosan
回答No.1

パチンコなんかですったのを貸しても、またすって借りにくるだけです。 借金してパチンコって一番駄目なことです。 その思考が外に向けば破滅が待ってますよ。 こっそり借金しだす前にやめさせたほうがいいかもしれません。

11meronpan
質問者

お礼

ありがとうございましたm(__)m