• ベストアンサー

北斗の拳の人気って?

Nickaの回答

• Nicka
回答No.2

himawar_405さん こんにちわ! 北斗の拳はおそらくいまだに人気の漫画だと思います。 #1の方も書いていらっしゃるように再放送するには大問題な部分を含んでいるので、無理でしょうが、コミック本、ビデオなどは売れているようです。 現に私の主人はある日突然全巻揃えて購入してきました。 聞いてみると時間つぶしのために入った漫画喫茶で読み始めたら全部読みたくなってしまった、とのこと。 私は1巻目を斜め読みして「モー満足」という感じでしたが、本当に一気に読みきっていましたよ。 正直私にはわかりませんでしたので、男女差、年齢差などはあるかもしれません。

himawari_405
質問者

お礼

女性の方のご回答を興味深く拝見いたしました。 ある日突然全巻揃えられるなんて、ステキなご主人様ですね。 やはり男性に人気のあるマンガのようです。 ご回答どうもありがとうございます。