• 締切済み

スカイプ5.5を立ち上げでウインドウを開きたくない

先日、スカイプVer5.5をインストールしました。 PCの起動時にスカイプを起動するようにせってしていますが、タスクバーに収まらず、メインウィンドウが開いてしまいます。 立ち上げの時は、タスクバーに収めて、呼び出しがあった時に通知メッセージを受けてからメインウィンドウが開くようにしたいと考えています。 設定をいろいろといじってみましたが、できませんでした。たしか、以前のVerではできていたのですが、どなたか方法を教えてください。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

それは毎回の事ですか? 時々開くというのであればこちらでも同じなので恐らく仕様ですよ。

naoya777
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございます。 しかし、毎回開いてしまうのです。どうしたものでしょうか