• 締切済み

skypeについて

windows7 proを再インストールしたところスリープから勝手に起動します。 原因はスカイプのようでスカイプの起動を止めておけばスリープの状態が維持されます。 スカイプ設定の変更も試しましたが、変化なし、 何か起動のコマンド出しているのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• kteds
回答No.2

> スカイプ設定の変更も試しましたが、 とは、添付画像の設定で「オフ」にしてある、ということですか? skypeをいったんアンインストールしてはどうでしょうか。

• -9L9-
回答No.1