• 締切済み

テレビの送料

40型の液晶テレビを東京から栃木まで送りたいのですが佐川やヤマトなど送料どれくらいかかりますでしょうか??

• mjtaj
  • お礼率35% (21/59)

みんなの回答

• u-bot
回答No.1

クロネコヤマトの「らくらく家財宅急便」を利用する場合ですと、 幅+高さ+奥行きの長さが250cmまでならCランクで5,800円になります。 さらに輸送中の保証(明らかに外部破損している場合)を付けるとプラス数百円になります。 クロネコのHPでテレビの輸送は「メーカー専用箱に梱包されている場合」とありますが、電話で質問したら42インチぐらいまでなら元箱がなくても大丈夫とのことでした。 実際に送付した時はコード類を全て外した状態で引き取りにきてもらいました。 送られた先ではテレビにクッションがくるまれた上に段ボールを貼り合わせた状態で届きました。 らくらく家財宅急便 http://move.008008.jp/kazai/ 以上参考になれば幸いです。

mjtaj
質問者

お礼

すごく詳しい回答助かります☆ ありがとうございます!! 参考にしてみます!!