• 締切済み

32インチの液晶テレビの配送について

32インチの液晶テレビを東京から福岡に送りたいと考えています。 佐川とヤマトに問い合わせたのですが、 未梱包のため、30000円近く料金がかかってしまいます。 梱包も込みで安くやってくれる業者を教えていただけませんでしょうか?

みんなの回答

• times3
回答No.1

クロネコヤマトのらくらく家財宅急便を使ってください http://www.008008.jp/ 3辺の合計が200cmなら5400円です。 箱は電気屋で空箱を貰うか、ホームセンターでダンボール箱とエアパッキンを買ってきましょう。