• 締切済み

送料について

送料についてお聞きします。 千葉県から大阪府にポスターとDVDを送りたいです。 ポスターは専用の筒に入れて送りたいです。 DVDは壊れないように梱包(ヤマトのメール便で送れるくらい) にしようと思っています。 2つを一緒に送ると郵便やヤマト、佐川では料金はいくらかかるのでしょうか。 この他に発送料を安くする方法がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

noname#198879

みんなの回答

回答No.2

「専用の筒」のサイズは? 一緒に送っても荷は2個ですよね?

質問者

お礼

ありがとうございました。 解決しました。

noname#205881
noname#205881
回答No.1

郵便局のレタ-パックで良いのでは。 郵便受け入れなら360円。 手渡し受け取りで510円。レタ-パック追跡も出来る。 重量4キロまで。 郵便局行で受付と道路に有るポストも投函も出来る。

質問者

お礼

ありがとうございました。