• 締切済み

パチンコ台の送料について

パチンコ台をヤマトかペリカン便で発送するのですが送料って大体どれくらいかかりますか?ちなみに同県です!あと梱包の方も頼めばしていただけるものでしょうか?その場合いくらぐらいかかるのか教えてください!

みんなの回答

• fee0001
回答No.1

パチンコ台の重さはどれくらいでしょうか? あとパチンコの玉などをいっしょに発送したりなどで重さが変わるため料金は多少変わると思うのですが。

参考URL:
http://www.nittsu.co.jp/pelican/service/pelican/index.html
chikasama
質問者

補足

パチンコ玉は50個程度です、重さ30キロちょっとかと思いますが