• 締切済み

パチンコ台の送料について

パチンコ台をヤマトかペリカン便で発送するのですが送料って大体どれくらいかかりますか?ちなみに同県です!あと梱包の方も頼めばしていただけるものでしょうか?その場合いくらぐらいかかるのか教えてください!

みんなの回答

  • fee0001
  • ベストアンサー率24% (37/154)
回答No.1

パチンコ台の重さはどれくらいでしょうか? あとパチンコの玉などをいっしょに発送したりなどで重さが変わるため料金は多少変わると思うのですが。

参考URL:
http://www.nittsu.co.jp/pelican/service/pelican/index.html
chikasama
質問者

補足

パチンコ玉は50個程度です、重さ30キロちょっとかと思いますが

関連するQ&A

  • パチンコ実機出品について

    いらなくなったパチンコ実機をオークションに出そうと思っています。 梱包に自信がないので、中古パチンコ業者から専用ダンボールを買い、 それに玉を50個程つけて発送を考えています。 そこで2つ質問なのですが、 1、専用ダンボールを使っても、隙間には新聞紙等を敷き詰めるべきでしょうか? 箱が大きすぎるのでゴミを送るようで気が引けます。 確か自分が実機を買った時には、ガラス部分にだけプチプチが貼ってあったような。。 2、発送方法はヤマト便を考えていますが、ヤマト便のHPの説明にある「容積換算式」というのがよくわかりません。 送料は何キロのところを見ればいいのでしょうか? 実際にパチンコ実機を売った方、買った方がいれば教えて下さい。

  • 送料について

    送料についてお聞きします。 千葉県から大阪府にポスターとDVDを送りたいです。 ポスターは専用の筒に入れて送りたいです。 DVDは壊れないように梱包(ヤマトのメール便で送れるくらい) にしようと思っています。 2つを一緒に送ると郵便やヤマト、佐川では料金はいくらかかるのでしょうか。 この他に発送料を安くする方法がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 大型商品の送料が安い業者はどこなんでしょう?

    個人でもよく出される商品で、普通に1500~2000円くらいの送料だと思っていた商品を出品しました。出品段階で宅配便予定と書いたのですがまだ配送地域もわからないし入札が入るかわからない状態で梱包するのは大変な商品だったので数件入札が入ってからいざ梱包のために送料を確認したところ、いつも使っているヤマトに梱包料なしで6000円、業者で梱包すると7500円といわれてびっくりしてしまいました。 同じように個人で中古のをだしていても送料が6000円も7000円もかかっている人はみた事がなく、大きさとしては小さくはないですがチャイルドシートなのでバカみたいに大きいわけでもありません。 ヤマトでも郵便局と同じように3辺160センチくらいなら普通の料金でいくといわれたのですが、それより大きいと配送がかわるのでといわれてしまい、ちょっとパニクっております。 先に確認しなかった落ち度は勿論ですが、まさかこんな高いものだとは全く思っていなく、皆が普通に出品して2、3千円で落札されてる事が多いので、送料がこんなに高いのだとしたらいったい皆どうしているの?安く売って自己負担で送料を損しているの?と混乱しています。 チャイルドシートやそれ相当のものを個人で発送した事がある方、どうぞお知恵をお貸しください。 安い配送業者があるのでしょうか。当方は北海道で近所に配送がある業者はヤマトと佐川、ペリカン便などだと思います。 普通に2000円くらいでおくれる業者はないのでしょうか。 だとしたら入札してくださった方には本当に申し訳ないのですが数百円の落札料で7000円の送料はとても払えないのでキャンセル料を払って出品を取り消すしかないのでしょうか。 確認不足はよく反省し今後にいかしたいと思っております。送料確認前に出品した事へのご指摘ではなく、発送に関するお知恵をいただければ幸いです。

  • ヤフオク、送料について

    出品物の送料についてご意見をお聞かせ下さい。 例えば、出品予定品の梱包サイズは140~160サイズくらい。重さは1kg前後。 ゆうパックやヤマト宅急便ですと、同県内で1500円前後のサイズです。 これを送料全国一律1000円で出品し、落札者は配送業者の指定はできないこととします。 そして、落札された場合、出品者ははこBOONを利用します。 同県内ですと送料500円ほど。 これって、クレームがくると思いますか?

  • 海外オークションの送料について

    質問失礼します。 海外のオークションサイトe-bayで、食器を購入しようと考えています。 そこで、例えば中米から500gぐらいのマグカップ1つを日本に送ってもらう場合には送料いくらぐらいかかるのでしょうか? 日本から海外に発送する場合はSAL便についてのサイトで、中米なら500gまで580円ほどで送れる事が分かりましたが、逆に中米から日本へ送る時の送料を調べられるサイトはないでしょうか? 購入する商品は、500円くらいの物なので、なるべく送料は安く済ませたいと考えています。 加えてもしSAL便、もしくはそれに近い価格帯の発送方法が中米にもあり、それで発送して貰えるとしたら、以下に書いただいたいの価格で発送する事は可能でしょうか? マグカップ 一つ500g(500円)+送料(580円) =1080円 +梱包代がかかる場合は梱包代 …といった感じで、1080円ぐらいで無事取引できるのでしょうか? お金のやりとりは、paypalを利用しようと考えています。 何か海外とのやり取りで抜けている点があればご指摘をお願いします。 質問が多くて申し訳ありませんが、どなたかご存知の方、教えて頂けると幸いです。 よろしくお願いします。

  • ヤマト便について

    オークションで車のフロントパンパーを落札されて 発送しないといけないのですが クロネコヤマトの ヤマト便は集荷に来てくれて梱包もしてくれるのでしょうか? ヤマト便は送料が安いと聞きますのでヤマト便でおくりたいのですが 梱包する時間が無くて困ってます

  • パチンコ台の値段

    パチンコ屋さんは、パチンコの台を一台いくらぐらいで買ってるのですか? また、スロットの台は一台いくらぐらいで買ってるのですか? 機種にもよるでしょうから、だいたいのところでいいのでお願いします。

  • ベッドの梱包

    送料を安くしたいので、自分で梱包したいんですが プチプチ+巻き段ボールの梱包で発送を受け付けてもらえるんでしょうか? 発送はヤマト便を考えています。

  • 送料って

    約120cm×63cm×93cmで重量18キロの 動物用のケージを購入したいのですが、 埼玉→東京 クロネコヤマト着払い160サイズ1790円 と書かれています 送料検索やヤマトに電話確認すると160サイズでは 送れず約8千~すると言われます この場合、着払いなので 8千円~支払わなければいけないのでしょうか? また、他の個人出品の方のを見ても160サイズ以上のケージを ペリカンなどで2000円以内で発送しているようですが 何か安く発送して頂ける方法があるのでしょうか? ご存知の方教えて下さい。

  • 全国一律送料について。

    タイトルの通り、送料について、以前より疑問に思っていた事で、「全 国一律送料」と言う文句です。「全国一律」と言えば、利用者にとって 「お得?」感が在る様に思えますが、「一律」って事は、同県・同市で も、同じ送料と言う事ですよね?極端な話しで言うと、「隣でも」・・。 と言う事は、遠方で在れば在る程「得」って事になりますね。(得か否 かは分かりませんが・・。) タバコ程の大きさの商品(外箱含む)が¥945??(大型商品は、別 料金)おまけに、梱包は「簡易梱包」?? 普通の宅配便なら、関東~中部でも、60サイズ¥740です。 メール便ならもっと安い! その差額はナニ??業者(発送者)に問合せると、「発送先が色々で、 手間が掛かるので、一律料金発送にしています。」へ??手間が掛か るのなら、「着払い」にすれば良い事! 小額ですが、疑問に思うのは、私だけでしょうか? もっとも、そんな業者で買わなければ済む事ですが・・・・。 この発送方法をどの様に思われますか?

専門家に質問してみよう