• ベストアンサー

『公園』

『公園』のトイレ連れて行くと座り込みをしました。息子と娘はおしっこやウンチを我慢しています。他の人が見てるからやたらにさせる事が出来ず迷っています?

noname#138970

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140409
noname#140409
回答No.1

は? 誰が何に『迷っています?』なの? 他人が気になるんなら、公園でさせなきゃいいんじゃん。 毎日おかしな質問&へんちくりんな文章考えて大変ね。お疲れさん。

質問者

お礼

ごめんなさいありがとうございます。

その他の回答 (1)

• e11234
回答No.2

沢山質問されていますね、主にトイレの質問。 一体最終的に何が言いたいのでしょうか??

質問者

お礼

有り難うございます

質問者

補足

貴女は何を知りたいの私のざまをしないで下さい。お願いします。(-_-#)