• ベストアンサー

至急です。性病?

1週間前にピンサロに行き それから何事もなかったのですが今日 膿が出て尿の時も違和感が多少あります。 クラミジアか淋病でしょうか?

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3931teku
回答No.2

尿時に痛みがあるのであれば、早急に泌尿器科への受診をお勧めします。 お大事にしてください

その他の回答 (2)

noname#156504
noname#156504
回答No.3

性病とは限りませんが、私も泌尿器科の受診を したほうが良いと思います。 そろそろ病院のお盆休みも終わりますからね。

noname#222486
noname#222486
回答No.1

淋病でしょう