• 締切済み

2つの文の違い

「あなたは1人じゃないよ。」 って言うとき、 ・You're not alone. ・You aren't alone. どっちも意味は通りますか? この2つの文の違いって何でしょうか…? 詳しい解説をお願いしますv(。・ω・。)

みんなの回答

• KappNets
回答No.1

同義です。同じ使うなら前の方が not がはっきりして良いかも知れません。

2t_love
質問者

お礼

notが強調できる…ということですね^^ 参考になりました☆ 回答ありがとうございました(ノc_^●)