ハワイ島キングスランドの魅力と便利な設備について知りたい

このQ&Aのポイント
  • ハワイ島のキングスランドは、タオルやシーツの交換や部屋の掃除は毎日してもらえます。また、掃除機などの貸し出しもあります。
  • 室内にはドライヤーが備えられており、手ぶらで快適な滞在ができます。
  • キングスランドでは、パラソルやデッキチェアーなどのレンタルサービスも提供されています。
回答を見る
  • ベストアンサー

ハワイ島 キングスランドについて教えてください

9月3日からハワイ島のキングスランドにタイムシェアで1週間滞在します。 初めて泊まるので不安があります、ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 (1)タオルやシーツの交換部屋の掃除などは毎日してもらえるのでしょうか?   掃除機などの貸し出しはあるのでしょうか? (2)ドライヤーは室内にあるのでしょうか? (3)パラソルやデッキチェアーなどのレンタクはあるのでしょうか? (4)日本語の通じるスタッフは常にいるのでしょうか? (5)空港からはレンタカーで行くつもりですがすぐにわかりますでしょうか?  駐車場は有料でしょうか? (6)ヒルトン・ワイコロアビレッジやベイクラブなどの施設も使えるようなのですが、なにかIDカード   などをチェックインの際にでも交付されるのでしょうか? 上記以外にもキングスランドについてのアドバイスがあれば何でも結構ですので教えてください。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

わかる範囲でお答えします。 (1)原則として、ルームクリーニングは週に1回です。従って、それ以下の滞在ではルームクリーニングやリネンの交換はありません。 但し、要望すれば可能です。 掃除機の貸し出しについてはわかりません。 (2)ドライヤーはあります。 (3)ゴルフしかやらないので、ビーチサービスはわかりません。プールにはデッキチェアもパラソルも設置されていて自由に使えます。 (4)基本的には日中は常駐しています。 (5)まあ、常識的にはワイコロアビーチリゾートまでは行けますし、あとはリゾート内の案内に従えば行けるでしょう。空港から30分ほどです。キングスランド内の駐車場は無料です。 (6)宿泊時または必要なときにフロントまたはコンシアージに申し出れば、滞在者の証明書のようなパスがもらえます。 キングスランドの居室には箸はありません。あと歯ブラシも無かったと思います。あとは大よそ揃っていると思います。強いていえば、困るのは現地で買うと調味料の類が余るので、持っていけるものを小分けして持っていくと便利ではと思います。

kyoko-1553
質問者

お礼

丁寧なご回答ありがとうございます。 かなり安心できました、歯ブラシも持ってゆくようにします。