• 締切済み

赤い斑点

4日前に彼と初めてしました。処女と童貞です。そのときは生で外出ししました。そして今日、彼のあそこにダニにかまれたような赤い斑点が4、5個出来てることが分かりました。これは性病なんでしょうか?ゴムをつけなかったあたしたちがいけないのですが、なにか分かる方おられましたら教えてください。お願いします。

みんなの回答

回答No.3

ダニかもしれないので 彼の布団、毛布はすべて日光消毒しましょう。 ベッドシーツもすべて洗いましょう。 パンツは毎日、洗い立てのパンツを履きましょう。 陰毛に虫が住んでいるかもしれないので剃り上げましょう。 つまり、パイパンです。 お風呂は毎日入りましょう。 それでも赤い噛み跡が消えなかったら 病院へ行きましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yusou
  • ベストアンサー率5% (18/307)
回答No.2

お互い 悪い性習慣や癖やオナニーなど、そして彼氏の~優しさにも関わります。 もし全部OKなら、まだ原因不明の場合は必ず病院へ行ってください!! 「処女と童貞です」    ↑ 興奮しています(^~^)今↑

noname#138763
質問者

お礼

回答ありがとうございます! やっぱり病院に行くのが一番ですよね。近々行ってみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yusou
  • ベストアンサー率5% (18/307)
回答No.1

お互い 悪い性習慣や癖やオナニーなど、そして彼氏の~優しさにも関わります。 もし全部OKなら、まだ原因不明の場合は必ず病院へ行ってください!! 「処女と童貞です」    ↑ 興奮しています(^~^)今↑

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 白い斑点が…

    ちんちんの棒の部分(陰茎?)の根元から亀頭にかけて皮に白い斑点が全体的にあるのですが、これって問題ないですよね?昔からあったように感じるのですが、何か不安になって…童貞なんで性病ではないと思うのですが。亀頭は異常なしです。 誰か詳しい方教えてください!!

  • 質問です!!性病を持ってないどうしが、生理中や生でSEXをしたら性病に

    質問です!!性病を持ってないどうしが、生理中や生でSEXをしたら性病になりますか??もしならないなら童貞と処女がSEXしても性病になる可能は0なんですか??

  • モロヘイヤに黒い斑点が・・・

    マンションのベランダでモロヘイヤを育ててます。 7月の初めに種まきし、ぐんぐん育って、今まで 2回収穫しました。 日当たりも風通しもよく、順調に大きく育って きてたのですが、お盆、留守の間に葉ダニがついて しまい、その後から様子が変わってしまいました。 今は葉にたくさんの黒い斑点ができている状態です。 考えられる要因は・・・ (1)留守にする時、水遣りができなくなってしまうので 干からび防止の為に、土の上に水苔を敷いた事。 水苔を敷く前は葉ダニもいなかったし、葉に斑点も なかったので、水苔が原因なら取り除くべきなのか・・・。 (2)葉ダニを退治しようと、葉に霧状態の水をたくさん かけて、葉ダニを退治しました。 葉ダニを退治する前は葉に黒い斑点はなく 白いかすり模様のような・・・葉ダニ特有の模様が できてただけでしたが、大量に水をかけた次の日に たくさん黒い斑点が出てました・・・。 水のかけすぎが原因なのか・・・。 (3)葉ダニを発見し、被害はまだ少ない方だったので キレイな葉をたくさん収穫しました。 そして栄養剤(10-10-10)を根元付近(水苔と 土の間)を撒きました。 この栄養剤の影響なのか・・・。 ベランダでの野菜の栽培は初めてなので、どのように 対処したらいいのかがよく分かりません。 そして、黒い斑点のついた葉は食べないほうがいいので しょうか・・・? そして早々に摘み取るべきなのでしょうか・・・?

  • 両足太ももに無数の赤い斑点

    72歳男性です! 一週間ほど前から両足特に内側にダニが噛んだような斑点が出ました! その間に飲用してる薬は血圧降下剤のニューロタン50です。(10日前から) 今日ゴルフへ行き(一寸飲みすぎ^^)帰ってきたら両足太もも内側に無数の赤い斑点(0,5~3mm大小おりまぜ)が物の見事に散らばっています(約300) 痛くも痒くも有りません! 一寸肝臓や腎臓に弱みはありますが^^ お分かりの方、教えてください m(__)m

  • 生でやること

    エッチのことです。 19歳です。彼氏は、過去に7人付き合っていて私は8人目なのですが、私は男を全く知らない上に処女でした。エロの常識もありません。AVも見たことありません。なので、彼は私のことを染めてやる~みたいな冗談を言っていましたが、この1ヶ月、一度もまだ生でやらせたことはありません。性病と妊娠が怖いからです。友人いわく生のほうが気持ちいいからゴムをつけずにやりたがるのだそうですが、彼は処女を失う前から生でやろうとしました。「ちょっと先入れてみてもいい?」です。私にゴムの知識がなかったら当たり前のように生でやっていたと思います。今までの彼女では、生でやっていたりしたこともあるそうです。周りの友人も時々生でやります。私でさえ、そちらのほうが気持ちいいなら、生でやらせてあげたい気持ちは十分にあります。 ですが…間違いを犯したくはありません。大丈夫なのでしょうか? ・彼は軽率すぎないか? ・性病は、検査で陰性だったらゴムをつけなくても大丈夫か?(彼は来月検査に行きます) ・妊娠の可能性があるのに、なぜ生でやらせるのか? 世の中はどのような考えをお持ちなのか知りたいです(>_<) 回答よろしくお願いします。

  • 手首に赤い斑点が・・・

    質問させていただきます。 昨日から顔が赤くむくみ、手首に赤い斑点がでてきました。 これは皮膚科にいくべきでしょうか? また、どういった病気の疑いがありますか? (性病でしょうか・・・) わかる方、お教え願います。

  • 手の全体に赤い斑点と強い痒みが...

    15歳学生です。 昨日の朝起きたら手の全体に赤い斑点が結構な数ありました。大きさは不揃いですが大体直径1cm程で、とても痒いです。 早速痒み止めの薬を塗り、明日には治ってますように...と祈りながら寝ましたが、今日になっても全く変わっておらず、むしろ酷くなっている気もします... 熱や喉の痛みは無いので手足口病の可能性は低いと思われますが、ダニはこの季節にはあまりいないと思うのでダニに噛まれた可能性も低いと思います。 一体何が僕の手を痒くしているのでしょうか。。。

  • 性病の感染経緯

     いまいち性病の感染経緯が理解できません部分があります。  1、処女と童貞同士だとまず性病にならないんでしょうか?。  2、仮に一生処女・童貞な人は感染はありえないんでしょうか?。  3、症状が出ない性病もあるのでしょうか?。

  • 性病かもしれない…

    おはようございます。 生々しいなんですが実は3日ほど前に女性と性行為をして生で挿入したのとフェラをしてもらい、 sex後亀頭が生のまま触れられるとすごい痛みを感じました、それでもそのあとまたすぐ生でもう一回やりました、 そして昨日くらいから亀頭が痒くなるようになり、石鹸でよく洗ったりしたのですが次第にしみるようになり、 今では尿を出すときにもしみるようになりました、あと痒みも酷くなりました、 亀頭を見てみると赤くて小さい斑点のようなものが数カ所あり、触ってみるとボツボツしていてそのボツボツがあるところがしみるのです、 自分は性病の知識が全くないのでとても不安です…心当たりのある方私がどの性病に値するのか教えてもらいたいです、 あと病院は何科に行けばいいのか教えてください、 宜しくお願いしますm(_ _)m ちなみに彼女は生理前でゴム装着時は今までなんともありませんでした。

  • この斑点は何でしょうか。

    お尋ねします、この赤い斑点はなにでしょうか。 二個もつきました、虫喰われでしょうか。 今日は五個です、かゆくも痛くもありません。 ご存じの方お教え下さいお願いします。