• 締切済み

赤い斑点

4日前に彼と初めてしました。処女と童貞です。そのときは生で外出ししました。そして今日、彼のあそこにダニにかまれたような赤い斑点が4、5個出来てることが分かりました。これは性病なんでしょうか?ゴムをつけなかったあたしたちがいけないのですが、なにか分かる方おられましたら教えてください。お願いします。

みんなの回答

回答No.3

ダニかもしれないので 彼の布団、毛布はすべて日光消毒しましょう。 ベッドシーツもすべて洗いましょう。 パンツは毎日、洗い立てのパンツを履きましょう。 陰毛に虫が住んでいるかもしれないので剃り上げましょう。 つまり、パイパンです。 お風呂は毎日入りましょう。 それでも赤い噛み跡が消えなかったら 病院へ行きましょう。

• yusou
回答No.2

お互い 悪い性習慣や癖やオナニーなど、そして彼氏の~優しさにも関わります。 もし全部OKなら、まだ原因不明の場合は必ず病院へ行ってください!! 「処女と童貞です」    ↑ 興奮しています(^~^)今↑

noname#138763
質問者

お礼

回答ありがとうございます! やっぱり病院に行くのが一番ですよね。近々行ってみます。

• yusou
回答No.1

お互い 悪い性習慣や癖やオナニーなど、そして彼氏の~優しさにも関わります。 もし全部OKなら、まだ原因不明の場合は必ず病院へ行ってください!! 「処女と童貞です」    ↑ 興奮しています(^~^)今↑