• 締切済み

生でやること

エッチのことです。 19歳です。彼氏は、過去に7人付き合っていて私は8人目なのですが、私は男を全く知らない上に処女でした。エロの常識もありません。AVも見たことありません。なので、彼は私のことを染めてやる~みたいな冗談を言っていましたが、この1ヶ月、一度もまだ生でやらせたことはありません。性病と妊娠が怖いからです。友人いわく生のほうが気持ちいいからゴムをつけずにやりたがるのだそうですが、彼は処女を失う前から生でやろうとしました。「ちょっと先入れてみてもいい?」です。私にゴムの知識がなかったら当たり前のように生でやっていたと思います。今までの彼女では、生でやっていたりしたこともあるそうです。周りの友人も時々生でやります。私でさえ、そちらのほうが気持ちいいなら、生でやらせてあげたい気持ちは十分にあります。 ですが…間違いを犯したくはありません。大丈夫なのでしょうか? ・彼は軽率すぎないか? ・性病は、検査で陰性だったらゴムをつけなくても大丈夫か?(彼は来月検査に行きます) ・妊娠の可能性があるのに、なぜ生でやらせるのか? 世の中はどのような考えをお持ちなのか知りたいです(>_<) 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#178467
noname#178467
回答No.19

 まず、彼が生でやりたがることについて。  受け売りですが、コンドームの改良が進んで今では生でやるのと 感覚に違いは無いそうです。じゃなぜ、生でやりたがるのか? もうこれは、精神的なことです。精神的と言っても別に高尚な問題 ではありません。あえて上品に表現すれば愛する女性と直接に性器を 接したいという、ま、それだけのことなのですが、もう少し深く探る と女性の体内に射精したい欲望が隠されていて、妊娠させたい願望が 確かにあります。かといって責任を取るつもりは、性交の時点では まったくありません。男は性交前はただただ、射精したい、それだけ。 世の中に考えも何もないですが、良識として妊娠を望まない関係では コンドームが常識中の常識です。女性のピル服用も広まりましたが、 副作用が以前ほどでないにしろ、女性の体を薬で妊娠しないように させるのですから男の僕としては、男性器にコンドームの方を義務化 したいです。何せ、体外に膜を張るだけなのですから。 男は、女が油断すれば強引に生でやってしまうことがあります。やって しまえば後で「ごめん」ですむと思っているのです。貴女の夢を壊さない よう気をつけて下さいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kolokoko
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.18

絶対付けんとアカン! 相性で子どもできる 場合もあると思いますし もし、出来てしまったら って考えたらどうしますか? 出産できる経済力 ありますか? なければ 中絶ですか? 考えてる以上に しんどいですよ。 普通の産婦人科病院で 処置してもらっても 対応は、自分の責任問題 なので、ドクターとか 看護師さんの対応は 正直言って悪くて怖いと 思います。 それに、陣痛室などで 出産を控えている人と 一緒の部屋で処置する 病院もあるらしいので 自分がほんとに言葉に 表せないほどの気持ちに なると思います。 隣では、新しく 命を迎えるので 幸せですよね。 気持ちわ真逆です! 自分の身は自分で 守ってください! 失礼ですが、最終的に 彼氏わまだ他人です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.17

  悩みます。この手の質問は。   コンドームは毎回、した方が良い、としか言えません。   最初から最後まで、コンドームをしない、なんて、軽率としか  言いようが無いです。   性病が怖いなら、粘膜交渉は特にしない事です。(この場合、  フレンチキスも含む)  妊娠の可能性があるのに、なぜ質問者さんも生でやらせたい、と思うんですか、  こっちが聞きたいです。    私が世の中を代表しても良いのか、それも悩みますが。、  とりあえず、コンドームは毎回、少なくとも彼が、イク前にした方が良いのでは、  としか言いよう無いです。  恥ずかしいです。  質問者さんはやっちゃいけない事を分かっているのに、多数決に頼りたいんですか?   自分がしたくない事を、彼に訴える位の女にならないといけましぇん!!!    生で中出しなんて、後で下痢します。一般論です。お薦めしません。多分、そうです。        

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ppppp33
  • ベストアンサー率13% (4/30)
回答No.16

恥ずかしながら私は毎回生です。生でした。 私はコンドームをすると今まで勢いよく立っていたのが嘘のように、しぼんでしまいます。 いけない事と思いつつ、いつも生でさせてもらっておりました。 生でするのは気持ちいいのはそうですが、コンドームをすると逆に快感だけを得ようとする行為に気持ちが醒めてしまうのです。 確かにお互いリスクがありますが、女性の方が数倍リスクが伴います。 私は偶然にもお付き合いしていた女性には妊娠する事は無かったですが、それはたまたまで、いけない行為ですよね。 ですので、エチケットを守る男とセックスしましょう。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.15

・彼は軽率です。 ・まあ、その時まで陰性でも、その後はどうだろうね・・・ 衛生管理でも病気にはなりますし、私の後輩に非常にモテる子がいますが、彼女に内緒で学校の友達と肉体関係をたくさん持っています。 彼女に内緒で他の女性と関係を持つのは背徳的ではあるが、バレなければ良いと思ってる。そのクセ、彼女の浮気とかは、絶対に許したくない。 彼曰く、膣内で射精出来るなら、誰でも良いそうです。 質問者さまの彼氏がどうかは分かりませんが、そういうケースでの感染も考えられます。 ・生でするのが気持ち良い・興奮するからでしょう。 昨今のアダルトビデオにおいては、生でセックス、膣内射精も普通になりました。 きっと同じ感覚。軽いノリでやってて、危機感が足りないんですね。 子供を持つにあたって、責任意識・育児の苦労、それをしっかりと理解している男性の方が稀ですから。 数年後の人生設計も曖昧、質問者さまが不安を感じる男性は、そのままですよ。 こういう男性は、思想・行動・発言に重みがなく、軽いので、少し一緒にいるだけでも分かります。 俺色に染めてやる~~。なんて、正にそうでしょう? 「この人なら大丈夫。」「絶対に信頼出来る」もしくは「正直不安かもしれない」「大丈夫なのだろうか・・・」といった印象を抱くと思いますが、大抵その通りです。 世の男性は、責任意識が低下してるのもそうですし、昨今の性的娯楽の過激さもあって、 非常に楽観的です。 性教育がしっかりしていないのも原因ですが、自己の行動した上での結果に、しっかりと責任を持って臨んでいない。 そんな男性の「愛してる」なんて、吹いて飛ぶほど軽い。きっと同様に、今まで付き合った女性にも言ってるでしょう。 正直、そんな男性たちは、女性の内面を見て好きになっていませんよ?ほぼ間違いなく外面です。 顔が良い。スタイルが良い。好味のタイプ。 そうして服をひん剥いて、セックスに興じる妄想ばかり膨らませています。 惹かれてるのは、内面ではなく外面。だから、性格の不一致を理由に、分かれることもしばしば・・・ まあ、それは他の回答者も述べていますので、あまり強く言いませんが、 私が注意したいことで。 膣内に精子が付着したら、あなたの遺伝子情報が侵されるということです。 例え妊娠に至らなかったとしても、膣内に侵入した精子から、以降作られる卵子の遺伝子情報に影響するのです。 何が問題なのか?と言いますと、端的に言えば、質問者さまがこれから、本当に愛を深めた男性と子供をもうけようとなった時、 その生まれる子供には、質問者さまの遺伝子、愛する旦那の遺伝子のみならず、質問者さまに膣内射精した男性の遺伝子情報も作用するのです。 女性からしてみたら自分が産んだ子供は、半分が自分で半分が愛する人の分身みたいなものですよね? でも更にその子供は、過去に膣内射精をした男性の遺伝子も持ち得るのです。 子供は、女性の卵子と男性の精子で作られることから認知も薄いのですが、 女性がそれ以前に膣内に射精された精子によって、その女性自身の遺伝子情報のみを持つ卵子が、その精子の遺伝子データをも持つ卵子が以降形成されるのです。 別段、子供を生む分には問題ないでしょうが、科学的かつ精神的にどうでしょう? 自分が望んだ相手、その相手と自分の遺伝子情報を持った自分達の半身。 しかしその半身には、自分を妊娠に脅かした男性の遺伝子情報も持ち得る。 私は男性なので、100%の女性の心理を理解出来ませんが、 ただ、そうした愛の結晶だからこそ、潔癖でありたかった・・・という気がします。 生で挿入させたとして。膣内に射精しようとしまいと、挿入中に出る、カウパー腺からの潤滑液には、微量ながら精子が含まれます。 また、彼が自分のペニスを扱った指で、質問者さまの膣を愛撫しても、或いは精子が付着するかもしれません。 外気に触れると精子は死ぬ。膣内に射精された精子は3日生きる。 説は絶えませんし、彼の精子が付着しない保証はありません。 今はまだ、妊娠・出産のことは実感がわかなくても、考え巡り、理解することは可能です。 彼とのセックスについて。彼の今後。彼との今後。 もしも今の彼が一時の関係だとして、今後出会う理想の相手と子供をもうけた時。 その愛する相手との愛の結晶には、今の彼の遺伝子情報も加わる。 自分はそれをどう思うか? 長文失礼します。 参考までに、

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • reibia
  • ベストアンサー率30% (7/23)
回答No.14

こんばんは、20代半ばの女です。 私は、避妊という観点から「ゴムはつけるべき」と思ってきました。 また、彼氏も「ゴムをつけるのは男の責任」と考えているので、とてもありがたく思っています。 ちなみに、お互い経験人数は今が2人目で、お互い最初の人が処女・童貞だったので、病気は心配してません。 >彼は軽率すぎないか  ↑のような考えのカップルからすれば、軽率な気がしますね。 そんな私たちでも、やっぱり「生の方が気持ちいい」という誘惑に負けて、 1度だけ生でやってみたことがあります。 少し血が出始めてて、「そろそろ生理かな~」なんて時でした。 (ちなみ、生理前後の女性は、出血のため細菌への免疫力が落ちます。) (病気になりやすいので、生でやるのは、あまりおすすめできない状態です。) (マネしないでくださいね。) ただ、その時私が、 「これで気持ちよかったら、私が生にはまっちゃうんじゃないか」 「私がもうゴムを使いたくなくなるんじゃないか」 という恐怖心で、すっかり固くなってしまって、何も感じれなくなってしまいました。 その時、彼氏はとても気持ちよさそうにしていましたが、 私が何も感じず、身を固くして震える姿をみて、行為をやめてくれました。 「○○がそんなに怖がるなら、もう生でしない。赤ちゃんを生む時の楽しみにとっておく。」 「怖い思いをさせてごめん。」 と言ってくれました。 確かに、ゴム無しの方が気持ちいのかもしれませんが、気持ちがついてこないと、感じることができません。また、男性の方も、女性が喜ばないのであれば、違和感や抵抗を感じるのではないでしょうが。 質問者様は、「ゴム無し」に抵抗を感じている様子ですね。 なら、私のように、恐怖を感じるかもしれませんね。ゴム無しがいやなら、はっきり言いましょう。それで守ってくれない彼氏なら、それまでの関係なんだと思います。 長文になって申し訳ありませんが、経験から得た考えを述べさせていただきました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.13

こんにちは。46♂ 彼は、軽率と言うより、貴女の気持ちを考えずに生でしたいと言うなら、貴女を大切に思っていないのではないでしょうか? 若い頃の私の話ですが、反省点が沢山あります。 私は、本気でなく遊び程度で付き合ってる女性とは、生でやりました。本当に一緒になりたい結婚を考えている女性に対しては、しっかり避妊をしていました。 最低な男と言われると思いますが、私も人間ですから、贔屓する女性とそうでない女性と区別します。 でも、これが本来の人間の感情のような気がします。 貴女の彼が私と同じような感情だとは言いませんが、私のような男性も世の中にはいるという事を頭の隅にでも入れておいて下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#157185
noname#157185
回答No.12

処女だったこともエロクないこともいいのですが、避妊の知識はセックスをするしない、彼氏がいるいないにかかわらず、やはり知っておかないと駄目ですよ。学校で性教育はなかったのですか? 妊娠中絶は二十歳前後と、40歳過ぎにピークがあります。 40過ぎの人は閉経が近くなって生理がとんだりしてうっかり。若い人は避妊を甘く見てです。 今は不妊が話題ですけど、あれは結婚年齢が上がっているからで、若い人の妊娠率は落ちてません。 もともと、二十歳前後って妊娠しやすいのです。 そんなことしてると、そのうち、絶対、妊娠しますよ。 まだ、結婚も出産も早いのなら、ちゃんと始めから避妊を心がけてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.11

>ですが…間違いを犯したくはありません。大丈夫なのでしょうか? 看護学生さんなんですよね!? だったら妊娠のメカニズムぐらい理解していますよね? ・彼は軽率すぎないか? 軽率でしょう。 ・性病は、検査で陰性だったらゴムをつけなくても大丈夫か?(彼は来月検査に行きます) 大丈夫です! 性感染症は、保菌者とのセックスでしか感染しません。 本当に看護学生ですか?この程度の知識は常識のはずです。 質問者さんは男性経験が無いとの事ですが、処女でも性感染症の保菌者である可能性もあります。 そう言う事も習っていないのでしょうか? 検査を受けるなら同時に二人でです。 ・妊娠の可能性があるのに、なぜ生でやらせるのか? 先ず、生で中出しするセックスが自然な行為です。 セックスを中断してコンドームを装着する行為の方が不自然でしょう。 また、最初から装着する事が当たり前のような回答をする人が居ます。 気持ちが盛り上がっても勃起が継続しつづけるか?甚だ疑問です。 途中で緩んだり、抜けてしまう可能性だってあります。 >世の中はどのような考えをお持ちなのか知りたいです(>_<) コンドームで避妊しようが、ピルを飲んで避妊しようが、基礎体温も測っていないのは避妊していないのと同じです。 私は、そう考えています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1990/6595)
回答No.10

私はオンナですが、双方の性格だと思います。 厳密に言い始めたら、途中から付けたとしても100%ではないでしょう。 あなたは彼の元カノの元カレの元カノが実はHIVだってことも知る由もないわけだし。 キリがないですね。 次の生理が来るまで心配でしょうがないっていう心配性ならゴムつきでしてた方が精神衛生上いいと思います。 だから、質問者さんの行動は懸命だと思います。 こんなことで、無理にサービスする必要はありません。 人それぞれでいいのでは。 ということで、私の性格では、 「ナマで口だし」です。 ナマは本当に気持ちがいいです。フィニッシュはいつも私の口の中にです。 ずばり排卵日だけはゴムを使いますけど。 病気については相手は不特定多数ではないので、彼を信用しています。 ピルが安心かなとは思うんですが、ずぼらな性格で行動に移せていません。 きっとあとで後悔するかもしれませんね。 わかってます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 生でエッチしてくれた元カノに妬いてしまう

    今まで避妊してこなかった男性は、 今付き合ってる彼女が避妊しなくちゃ嫌派の場合、 付き合ってても、「やっぱり生でエッチさせてくれた元カノの方が気持ちいいな」 って思いますか? 今の私たちの状況なのですが、 彼氏は今まで避妊しなかったそうです。 でも私は避妊しないと嫌なので、彼にそれを言ったら 「わかった、つける」と言ってつけるのですが、 冗談で、生でやりたいとか言ってきます。 「生のほうが気持ちいいの?」と聞いたら「そりゃそうだよ」みたいなことを言われました。 でもちゃんとつけてエッチしています。 でも、彼は今まで元カノとは生でエッチしてたから、 元カノとのエッチのほうが気持ちいいと思ってるんだろうなーって思ってしまいます。 実際そういう男性は、やっぱり生でエッチしてくれる人のほうが好きなのでしょうか? こんな彼氏でも別れたくないし、もっと私とのエッチを気持良いって思ってほしいです。 ちなみに私は処女だったのであまりスキルがありません。

  • 「生でしていい?」と聞くのに避妊は怠らない彼。

    はじめまして。 私と彼は共に20代半ばで、付き合って1年弱(同棲して半年ほど)です。 彼とのHをする際、彼は挿入直前によく「生でしていい?」と聞いてきます。 まだまだ結婚はおろか妊娠はあくまで将来希望であり現実的ではないので、 私は「してほしいけど…やっぱり避妊して」と言い、彼は抵抗することなくゴムを付けます。 返答に詰まっても、笑ってゴムを付けます。 一度、気持ちよすぎて挿入前に一時的に意識が遠くなった私が(私は全く覚えていません) 彼の「生でしていい?」に「生でして、早く入れて」と答えたみたいですが、 彼はその時もしっかり避妊しています。 彼の「生でしていい?」には、どのような意味があると思いますか? 「え~…」と詰まったり、「避妊して/ゴム付けて」と答えてしまうと場が白けてしまわないでしょうか? また、Hの最中にも彼はよく返答に困ることを聞いてきます。 (「どうしてこんなになるの」や「いやらしいなぁ」など…) AVなどの影響かと思いましたが、私はAVなどほとんど見た事がないので なんと答えたらいいかわかりません。 ちなみに、彼は私の前にも3~4人とお付き合いしていたそうです。 私はこれまで、私が初めての彼女、という人としかお付き合いしたことがありませんでした。 お時間があるときに解答してくだされば幸いです。

  • ゴムと生

    ゴムあり挿入、生挿入、どちらも気持ち良いのですが、生の場合「生で 入ってる」と思うだけで興奮して濡れてきます。 彼にも、いつも以上に濡れてると言われます。 ただ、そのせいか、ゴムありの時より挿入中の感覚が若干弱い気がします。 ゴムありだと硬さや太さが良く分かるけど、生だとそれがちょっと弱まる 気がします。 入口の擦れ具合も、ゴムありの方が強く感じます。 締まりが悪いのかなと不安になりますが、ちゃんとイってくれるので大丈夫なのかなと思ったり。 ちなみに、私は毎回はイケませんが、エッチはとても気持ちが良いです。 ゴムありなしに関係なく、エッチが気持ち良いことに変わりはありませんが、男性も生だと中の感覚がいつもよりちょっと緩いとか弱いと感じることがありますか?

  • 彼女から、生でしたいと言われたら?

    当方女です。彼氏との性交についてで、二人とも20代前半です。 *私は生理不順改善、生理痛軽減を第一目的としてピルを服用しています。お互い現時点での妊娠は望んでませんので、二重に避妊が出来たらいいなという気持ちは勿論あります。体調、副作用等の問題はありません。 *彼は私のピル服用とその目的も知っていますし、私の方で避妊ができていることも勿論知ってますが、ピル服用前も服用後もかわらず、自分からきちんとコンドームを装着してくれます。 *双方とも検査を受けるきっかけがありましたので、先月末時点で双方に性病等がないことは判明してます。また、ピルでは性病予防はできないということは私は認識済みです。 この状態で、私の方から《今日はゴムしてほしくない》《そのまま中で出してほしい》などと伝えると男性側からはどう受け取られるのでしょうか。 素直にうれしいと思ってもらえるものなのでしょうか? たまにゴムの摩擦で痛みを感じることがありますが、アレルギーなどはないです。が、単に気持ちの問題で、彼との間にゴム一枚すらもいれたくない、という気持ちになることがあります。より近くに感じたい、というか… 中で出して欲しい、というのは、単に外(お腹など)に出すとそのままくっつけないから、という理由だけなのですが… 女の側からこういうことを言ってもいいのでしょうか? 彼は私が初めてですし、ゴム無しでした事は一度もないのですが… また、いつもいつも生がいい、とは別に思っていないのですが、一度言うと次からずっとゴム無しがいい、となるものですか?

  • ゴムをつけてエッチをしても性病にはなるのですか?

     私の知り合いで、性病になった人がいます。  その人はネット上で知り合った人と仲良くなり、会ってエッチをしたそうなのです。ちゃんとゴムをつけてエッチをしたそうです。ちゃんとゴムの中に精液が入っていたそうですし、生のおち○ち○をアソコにふれるようなこともなかったそうなのです。ちなみにその人には彼氏・旦那はおらず、エッチも何年ぶりという感じだったそうです。  やはりゴムをつけても性病はうつされるのものなのでしょうか?その話を聞いたらエッチをするのがちょっと怖くなってしまいました。性病をうつされない方法というのはないのでしょうか!?

  • 最初に少し生で入れただけでも妊娠する可能性はありますか?

    彼のアソコが大きくなった状態で3秒くらい生でいれても大丈夫なのでしょうか? 我慢汁さえ膣の中に入れなければ外だしでも完璧な避妊になりますか? そのことで彼と喧嘩しました。 私は「その我慢汁がいつ出てくるかわからないから最初からゴムをつけて欲しい!」と言いましたが 彼曰く、「大きくなってすぐに10秒くらい生で入れても妊娠することなんてありえない。 そのくらいだと精子がでる間もない。 そんな簡単に妊娠しない。」と言われ 「経験も知識もないくせに」とも言われました。 私は彼を出会うまで処女でした。 彼は今まで避妊したことが10回くらいしかなく、生じゃないとできないそうです。 ちなみに彼31歳、私21歳です。 私は 生で入れる=1%でも妊娠する可能性が出てくる と思っていますが生物学的にあってますか? 私の考えがおかしいですか? もし正しいのなら別れようと思います。 病気の面ではなく、避妊の面だけでの回答をお願いします。 よろしくお願い致します。

  • 生でエッチをしてしまいました。不安です。

    今まで、絶対ゴムをつけるようにしてたんですが、昨日、初めて生でしてしまいました。いつもホテルのゴムを使ってました。昨日行ったホテルは、ラブホだと思ってたのが普通のホテルだったらしく、ゴムが置いてませんでした。途中で気づいたので、私が嫌だと言っても、彼が止められなくなって、してしまいました。 よりによって、危険日です。予定では生理がくる日です。 彼は、中出ししないから大丈夫、今まで妊娠させたことないから。って言います。 私は、不安で不安でしょうがないです。 彼は、SNSで知り合った人で、今まで16人と付き合ったとききました。性病とかも心配だし、本当に不安です。 私が不安げにしても、彼は大丈夫大丈夫って余裕な感じです。 昨日のエッチでもし妊娠したら、と思うと、不安でしょうがないです。 病院に行って何か対処法とかあるんでしょうか? 今の今も落ち着きません。 どうすればいいのでしょうか? 教えて下さい(涙)

  • ゴムがつけれないんです…

    こんばんわ☆私は高校生です。私には付き合って一ヶ月も経たない彼氏がいます。この前、その彼氏と初めてエッチをしました。とても気持ちのいいエッチができて、とてもよかったです。でも……一つ悩みがあります。彼氏はゴムをつけてエッチできないんです。つけようとすると、勃たなくなるんです。何度もゴムをつけようとしましたが、無理だったんです…。この前も、ゴムがつけれないということでしぶしぶナマでやってしまいました。ゴムがつけれるときもあるんですが、つけれないときがほとんどです。(ゴムがつけれたときは、私がキスをし続けて、その間につけてもらいました。)私はつけてほしいと思っています。つけれないからといって、エッチをしなくなるのは嫌だし…もちろん、エッチが全てってワケじゃないのは分かってるんですけど…。 今までの彼女はナマでやることに何の抵抗もなかったみたいなので、ずっとナマでやってきたと言っています。でも、妊娠は一度もしなかったみたいなんです。今までの彼女が妊娠しなかったからと言って、私も妊娠しないとは限りませんよね? ゴムをつけれるようになる何かいい方法はありませんか?どんなことでもいいので、アドバイスお願いします!

  • 生・中出しのエッチから突然ゴムをつけることになったら(男性の方)

    こんにちは。いつもお世話になります。 早速ですが、今まで生・中出しのエッチをしていたのに、ある日突然彼女に「次回からゴムをつけてね」と言われたらどう思われますか? 生・中出しのエッチに慣れているところに、いきなりゴムをつけなければならなくなったら、その女性とエッチをしたいという気持ちに、少しでも変化がありますか? 2年半付き合っている彼とは、私がピルを服用中なので、1年程前からいつも生・中出しでエッチをしています。 私としても、生でのエッチは精神的にとても満足出来るので好きなのですが、ピルはお金もかかりますし、最近はやめても良いかなと少し思い始めています。 ただ、こちらのサイトでも、やはり生・中出しが一番気持ち良いと仰る男性が多くいらっしゃいますので、彼のことを考えると躊躇してしまいます。 やっぱり彼には一番気持ち良くなって欲しいので・・・。 先日ピルを飲み忘れそうになったことがあり、その際彼に何気なく「もし私がピルをやめたら前みたいにゴムをつけてくれる?」と聞いてみたところ、「もちろんいいよ。俺は生でもゴムありでもどっちでも良いよ。」と言ってくれました。 彼は優しい人なので、本音は生・中出しがしたいと思っていても、無理強いするようなことはしません。 男性の方の本音を教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 彼氏がゴムをしてくれない

    付き合って2ヶ月の彼氏がいるんですが、彼とは付き合って3週間エッチしました。私は彼が初めての相手でした。(初エッチの時はタイミングを逃して処女と言えませんでした。2回目からは伝えたので知ってますが。)最初から生で入れてこようとしましたがその時は私が痛がり彼のも萎えて入りませんでした。 数日後に『ゴムをして』と伝えたんですが、エッチのいざ挿入時に『ゴムしたら痛いと思うから…』と言って生で入れられました。それから数回のエッチで私も痛くなくなったのでもう一度ゴムをするように頼みました。頼んだその日はちゃんとしてくれたんですが、次からまたしてくれなくなりました。 エッチの最初のときも痛いか気にかけてくれてましたが、避妊については気遣いを感じられません。『ゴムして』と何回も言うのはすごく言いにくいし、つけないでしてる日もあるので私が流されやすいのが悪くはっきり言えないのも悪いんだとも思います。しかも彼は生の時でも射精しない時があるので、ゴムをしたら気持ちよくなれないし、射精もしないのにゴムを1つ無駄にすると思うとゴムをつけてと言うのもいいにくくて><彼が射精できなかった時は私自身がすごく凹みます。 あと、私が生理の時も生理と伝えてもエッチしようとしてきます。私が『汚れるから…』と言っても『いいよ』と言って結局流されてしてしまいましたあげくの果てに生理の時は妊娠しないと間違った知識を自信満々に話してました。(ちゃんと否定はしましたが…) とにかくエッチの時の思いやりが感じれないんです。生理は雑菌が入りやすいと説得しようと思いますが、ゴムのことがすごく言いにくいです。もし妊娠したらとか中絶のことを考えると不安で恐くて涙がでてきます。彼の事は大好きなのですが、もうどうしたらいいのかわかりません。なんでもいいのでご意見いただけると嬉しいです。