• ベストアンサー

至急

いきなりすいません もし未成年がアダルトブログ でBBSで絡んだりメアド なとはったら違法ですか? あとおこづかいサイト って本当にたまるんですか? 回答よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#142261
noname#142261
回答No.1

>未成年がアダルトブログ でBBSで絡んだりメアド なとはったら違法ですか? ただそれだけなら違法とにはなりにくい。 その先は違法の場合もある、 >おこづかいサイト って本当にたまるんですか? どんな内容か分からないので、何とも。。。。 まぁ世の中うまい話はない。興味本位に関わらないこと。

その他の回答 (1)

noname#146981
noname#146981
回答No.2

こんにちは! 違法になります。未成年ということがばれれば処罰受けます。 おこづかいサイトとは?自分も初めて知りました。auの自分銀行みたいなものなのですか? いずれにせよ、まだまだ早すぎます。