• ベストアンサー

岩国周辺の土地を探している業者さん・個人のかた

私の友人で早急に処分しなければならない土地が400坪(3面道路)ほどあるらしいのですがどなたかいらっしゃいませんか? 分譲地にして60坪8戸とれるらしいです。宅地または物流倉庫にはよいところだと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

質問サイトで質問をする前に不動産業者へ相談をしてください。

hmjbd359
質問者

お礼

不動産業者の地域に縛られた情報でなく全国的に見ていただき興味をお持ちの方にも情報が伝わればお互いにメリットがあるのではないかと思い投稿させていただきました。 回答ありがとうございました。