• ベストアンサー

ホットメールについて質問です。

いつもお世話になっています。 ホットメールについて教えてください。 当方ホットメールを使用していたのですが、突然ホットメールから「アカウントが他人に乗っ取られた様なので、アカウントの使用を禁止しています」等という意味の表示が出る様になって、使えなくなりました。 そして、ホットメールの指定する方法で、アカウントを復旧させるべく登録情報等を再入力しましたが、復旧しません。 この様な問題を解決するための方法を教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#147176
noname#147176
回答No.2

取りあえず、メッセージ通りの手順を踏んでみて、 うまくいかない場合には、もう一つHotmailのアカウントを 取得して下さい。 そのアカウントを利用して、問題のアカウントのサポートを 受けたらいいと思います。 Hotmail画面の右上、『?』をクリックして、さらに『サポート』を クリックします。 出てきた画面の、右上『質問する』から、質問することが出来ます。 公開の質問コーナーですので、一般ユーザーからも回答が 付くこともありますが、早とちりしないで、hotmail担当者からの 回答なり、指示があるまで待って下さい。

taneuma_jp
質問者

お礼

ご回答どうも有難う御座います。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

イレギュラーな話ですし、個人情報にも係わりますので、問い合わせ用のメールアドレス(他社でも良いので受信可能なmの)を用意して、MSNへ問い合わせた方が良いです。 http://help.jp.msn.com/contact.aspx

taneuma_jp
質問者

お礼

ご回答どうも有難う御座います。