• ベストアンサー

フジの悪行を一般人に知らせるまとめサイト

韓流捏造が鬱陶しいですね。 ネットで情報を得ている若い人は嫌韓が非常に増えていますが、 50,60以上の世代はまだまだTVからの情報に頼っています。 だからフジなどの韓流捏造に対して何も違和感を感じていません。 こういった人たちに、フジがいままでやってきたことの悪行を人目でわからせるまとめサイトってないでしょうか?チラシなどでも結構です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
shine_2009
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。

その他の回答 (1)

• wiz0009
回答No.3

他人に頼ってないであなたがチラシを配り歩いてください。

shine_2009
質問者

お礼

チラシを配るからここで聞いてるんですが。 あと、質問に対する回答になってない気がするのですが気のせいですか?