• 締切済み

ek-WAGON

友達の車がエンジンをかけるとディーゼル車のような音がして 走行中もカラカラゆうみたいなんですけどなぜなのでしょうか… 100000km近く走っていてメンテナンス不足なのでそのせいもあると思うんですが… 直すとしたらいくらぐらいになるんでしょうか?

みんなの回答

• rgm79quel
回答No.1

メタルが逝ってる音かな? エンジンを載せ替えるのが ダントツで安い修理方法です。

mg55mg
質問者

お礼

回答ありがとうございます メタル?ですか… やっぱりその方がいんですね