• ベストアンサー

ヨーグルトの商品名を教えてください

ピロリ菌の除菌にヨーグルとが効果的と聞きました。LG21を含むヨーグルトの商品名を教えてください。(地方なので全国一般に流通している商品名でお願いします)

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mym46
回答No.2

次をご覧下さい。 プロバイオティクスに使われる細菌 http://goo.gl/L8M02

huyumade
質問者

お礼

ありがとうございます。具体的に商品名が入っていて助かりました。乳酸菌飲料のコーナーで探すと、あるわ、あるわでどれを選べば良いのか又成分を見てもよくわからないので、困っていました。早速探して、続けて食して見ます。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1
huyumade
質問者

お礼

迅速な回答をありがとうございます。