• ベストアンサー

アンドロイドスマホでインストールされたアプリの場所

ギャラクシーS2というスマートフォンを使っています。 動画を再生するアプリをインストールしたのですがどこのホルダーにインストールされたか調べる方法はありますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#146143
noname#146143
回答No.1

スマホのプログラム階層は、基本のカーネルと言われる、OS部分に、ミドルウェアがその上にのっていて、そして、通常のアプリがのります。 フォルダーの階層を見る方法はないので、残念ですが。 簡単に言うと、三つのプログラム層で作られています。

homma
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 普通のPCのつもりでいましたがなかなか難しいようですね。