• 締切済み

これは何語ですか?教えてください!

kufaulu si ndiko kuliko tuleta mijini tunakokimbizwa kama majibwa . これ一体何語でなんて書いてあるんですか? 文末の”majibwa”はなんという意味ですか? お手数ですがご回答願います。

みんなの回答

  • Leed
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.2

majibwaは swalia語で、犬と言う意味があります。アプリカー語ですよ。少しだけも助かると嬉しい。

bikkeponnnana
質問者

お礼

Leedさんお礼遅くなりました(>_<) 犬という意味もあるのですね! ものすごく助かりました^^ どうもありがとうございました☆

noname#154391
noname#154391
回答No.1

グーグル翻訳にかけてみたら 「原文:スワヒリ語」って出ましたよ。 http://translate.google.co.jp/

bikkeponnnana
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました(#^_^#)

関連するQ&A

  • 何語か分かりますか?

    chingos de besos!! と手紙の最後に書かれていました。 何語かも分からず、困っています。 意味もしくは何語か分かる方が居たら、 教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 何語になりますか?

    これは、何語ですか? また、意味を教えて下さい。

  • これは何語ですか?

    これは何語ですか? また、どういう意味になるんですか? よろしくお願いします。

  • 訳してください!何語なのか分かりません。

    Quadropheniaって何語で何ていういみなんでしょうか? よろしくお願いします。

  • 『Riu』って」何語ですか?

    『Riu』って」何語ですか? チョコレートを売っているお店の名前が『Riu』と言うんですが、 コレは何語なのでしょうか?あと、意味も教えて頂けるとありがたいです。 (フランス語かと思っていたんですが違うのかな・・・?) ネットで頑張って調べて見ましたが、全然答えが出なかったので・・・・(汗) 語学に詳しい方、是非ご回答を宜しくお願い致します!!

  • これは何語ですか?

    Uhsaya monen usdu menon ko nekiss pokiti tulyata....bash it menon kene galya syde NI! これは一体何語でしょうか。これを書いた人(ほんとにいい子なのですがよく電波な話をします)は宇宙のどこかの星の言葉だっていうのですが、その割にはアルファベットで書かれているからどこかの国の言葉かなと思って質問しました。彼はアルゼンチン人です。 「nekiss」という言葉が「小さい」という意味だということだけわかっています。 もし何語かわかるかたがいらっしゃったらご回答お願いします。意味もわかったら教えてください。

  • 「パラパラ」は何語?

    ちょっと前に流行った「パラパラ」ですが、これは何語ですか?どういう意味があるの?あと、パラパラとはどういう踊りのことをいうのか簡潔に教えて頂けるとありがたいです。よろしくお願いいたします。

  • 何語ですか?

    「フェイト」と「フェイタル」ということばは何語ですか?また意味もおしえてくださるとうれしいです。

  • 何語でしょうか?

    Kalafinaさんの曲がすきなのですが、曲名の意味がわかりません。「serenato」と「storia」は何語なのでしょうか?できれば意味も教えていただけるとうれしいです。

  • 「Doza」て、何語ですか?

    「Doza」て、何語ですか? どこかで、この言葉を聞いたことはあるのですが、何語か教えてください。あと、意味も付け加えて。