• 締切済み

これは何語ですか?教えてください!

kufaulu si ndiko kuliko tuleta mijini tunakokimbizwa kama majibwa . これ一体何語でなんて書いてあるんですか? 文末の”majibwa”はなんという意味ですか? お手数ですがご回答願います。

みんなの回答

• Leed
回答No.2

majibwaは swalia語で、犬と言う意味があります。アプリカー語ですよ。少しだけも助かると嬉しい。

bikkeponnnana
質問者

お礼

Leedさんお礼遅くなりました(>_<) 犬という意味もあるのですね! ものすごく助かりました^^ どうもありがとうございました☆

noname#154391
noname#154391
回答No.1

グーグル翻訳にかけてみたら 「原文:スワヒリ語」って出ましたよ。 http://translate.google.co.jp/

bikkeponnnana
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました(#^_^#)