• ベストアンサー

民主党政権が終れば韓国からの干渉がなくなりますか?

最近芸能人の方など全く韓流ごり押しの事実などわかってない方ばかりで驚きますね笑 一言で言うと 情報が古くて取り残されている  芸能人って自分で勉強しないんでしょうね。 さて、 木村太郎さんのMrサンデーの発言で干されましたよね? http://www.officiallyjd.com/archives/43355/ 民主党政権が終わって自民党政権に戻れば韓国政府からの干渉はなくなりますか? 具体例 韓国について執拗に報道すること 新大久保について執拗に報道すること 朝鮮人関係(在日、韓国人)犯罪者の通名の廃止 左翼テレビマスコミなどの規制 放送電波免許法の改正

noname#144492
noname#144492

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nina3928
  • ベストアンサー率50% (11/22)
回答No.2

民主党政権が終われば、韓国政府からの干渉は多少はなくなると思います。 しかし、完全にはなくならないんじゃないですか? 民主党政権は「友愛外交」などとバカなことを言って、謝罪しまくりましたよね。 韓国や中国にとっては、とっても都合のいい政権だったと思います。 韓国政府からの干渉は自民党政権に戻ったとしてもある程度は続きますよ。 小泉純一郎元総理のように自分のポリシーをはっきりさせる総理か、安倍元総理のように愛国心を持っている総理が再び就任すれば、韓国政府も少しは態度を和らげるかもしれないですよね。

noname#144492
質問者

お礼

ある程度続いても 根本にある 芯 がしっかりしていれば大丈夫ですよね 自民党は嫌いですが、自民党に戻ってほしいです

その他の回答 (3)

回答No.4

 あれは民主党政権だからやってるわけではありませんから、政権が変わっても同じでしょう。まあ政権が反日反米、親朝鮮・中国なら仕事がしやすい、と言うのはあるかも知れません。

  • kinone
  • ベストアンサー率16% (5/31)
回答No.3

政権が変わってもメディアを握ってる人物が変わらない限り 韓国からの干渉は続くでしょう。 新政権になっても反韓の立場ならメディアがまたちょっとした事で叩きますから そう簡単には取り除くのは難しいでしょう。 クーデターでも起きれば・・・なんてね。(≧▽≦)ゞ

noname#138764
noname#138764
回答No.1

ヨン様をはじめとする韓流ブームは、小泉政権の時から始まっていますので、自民党政権になったからと言って、韓流ブームが無くなることは無いと思います。 日本海沿いに、九州から北海道まで、スーパー堤防を築いたらどうでしょうか。韓国や北朝鮮からも、津波からも、日本を守れますので、一石二鳥です。 あとは、グレート・ファイアーウォール付きのテレビやパソコンを販売したらいいと思います。韓国という言葉や情報に反応して、韓国に関することは、一切流れなくするものです。仕様は、中国に学べるものがあると思います。需要があれば、商売になると思います。 ファイアーウォール付きのテレビって、無いですね。ニッチ産業になるかもしれません。

noname#144492
質問者

お礼

ペヨンジュのときは自然なブームでしたよね 最近のは嫌がらせですよね

関連するQ&A

  • 韓国・韓流ごり押しだけの問題なのでしょうか?

     フジテレビが偏向的と言えるほど韓国・韓流ごり押しをして抗議デモを起こされましたが、正直こうなったのは日本のテレビ業界の特定の芸能人、エンターテイメントへの過剰なほどのごり押し体質が元凶ではないかと思うのですがどうでしょうか?  日本のテレビ業界は、昔からタイアップ等を行って日本をはじめアジア、欧米等の様々な芸能人、エンターテイメントの宣伝を行ってきたと考えられるのですが、昔はそのようなことをしても抗議デモを起こされることはありませんでした。がしかし、日本のテレビ業界が今まで行ってきた芸能人、エンターテイメントの宣伝方法を活用してフジテレビが韓国・韓流のごり押しを行った結果、大規模な抗議デモを起こされたため、ぼくとしては日本のテレビ業界が、今までに韓国・韓流以外の純然たる日本やアジア、欧米の芸能人、エンターテイメントに対しても過剰なごり押しを行っていた疑いがあるのではないかと思ったのです。欧米では、クロスオーナーシップやステルスマーケティング、テレビ局が音楽出版を持つなどの行為を法律で禁止しているようですが、だとすると日本のテレビ局が特定の芸能人、エンターテイメントをごり押しすることも、欧米では違法行為なのではないでしょうか?  こう考えると、日本のテレビ業界が韓国・韓流のごり押しをやめるだけでは、今回のフジテレビ韓国・韓流ごり押し問題をとても解決できるとは思いません。今までに日本のテレビ業界が、韓国・韓流を含めた全ての特定の芸能人、エンターテイメントに対して過剰なほどに偏向的になり、ごり押しを行っていなかったのかを再度総点検すべきではないかと思うのですがどうでしょうか?韓国・韓流のごり押しが駄目なら、日本のAV(アダルトビデオ)女優のごり押しはいいのでしょうか?そんなの冗談じゃありません。  また、日本のエンタメ産業に暴力団等の反社会勢力の介入を簡単に許してしまったのも、テレビ業界の特定の芸能人、エンターテイメントへの過剰なほどのごり押し体質が引き金になっているような気がします。それに日本のテレビ業界が特定の芸能人、エンターテイメントをごり押しするのは、それらの芸能人、エンターテイメントの印象を悪くしてしまうのではないでしょうか?また韓流・韓国に対して嫌悪感を抱いているネトウヨも、その一方でアメリカやマニアックなアニメには過剰なほどに甘いと言われているようですし。これも日本が特定の芸能人、エンターテイメントを過剰なほどにごり押しするという体質が引き金になってるのでは?

  • フジテレビに媚びただけかと思ったら…

    在日芸能人で検索したら、ロンブー淳の名前がありました。 フジテレビの韓流ごり押しについて「嫌なら見なけりゃいい」なんて発言してましたが、私はてっきりフジテレビにお世話になってるタレントだからだけだと思ってました。 でも、在日なら話は別。「在日のお前は黙ってろ」って感じ。 私と同じ日本人のみなさん、どう思われますか? 反日の中国、韓国、北朝鮮は大嫌い。

  • YouTubeへ韓国からのアクセスについて

    以前、木村太郎氏がフジの番組内で、「韓国人が国策で韓流のYouTubeの動画再生回数を操作している」といった趣旨の発言をし、封殺されるという事がありました。 その後、それが事実として確認されたとして、韓国からYouTubeのアクセスができなくなったと知人から聞きました。 確かにその後、韓流動画が減ったようですが、最近また、トップページに韓国語の表記や韓流歌手の動画を多く見かけるようになりました。 そもそもアク禁の話自体が嘘なんでしょうか? どうでもいい話ですし、韓流批判するつもりではありませんがちょっと不思議に思ったもので。暇な時にでも教えてください。

  • 自民から民主に政権交代した原因は何だったんですか?

    ここでもう一度おさらいしたいんですが、自民党から民主党に政権したときに異常なまでの数の票が民主党に入りましたよね?いざ政権交代をしてみたら、韓国朝鮮人が支配する反日左翼の政党でしたよね? なぜ私たち国民は自民党が徹底的に悪く、民主党が正しいという風に思ってしまったのでしょうか? わずか100万人の朝鮮関連の人間が1億1900万人の日本人をだますにはどういう手法を使ったのでしょうか? よくよく調べていくと、自民党が悪かったのは、麻生首相が漢字がよめなかった事と土木等の公共工事ばかりの政策をしていたことですよね? 確かに自民党が悪かったところはたくさんあったと思うんです。 何が一番おかしいかというと、なぜここまで膨大な数の票が民主党に流れたかということです。 マンガで分かる民主党の危険な法案 外国人参政権 人権侵害救済法案 http://blog.livedoor.jp/takaoka_japan/archives/66677464.html マスコミが報じない民主党の真実 http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/159.html

  • 民主党は韓国の政党なのか?

    地方参政権付与を推進し、「朝鮮人」「韓国人」「在日」を差別用語だと主張し、国会で安倍総理に改善を要請していたが、それでは大韓民国と正式名称で使い、略称は使えば人種差別→放送禁止用語とせよと言うのだろうか・・・ それでは、竹島を不法不当に占拠し、何かあれば他国の国旗を焼き、総理の肖像を破損させ、反日教育と何時までも続く謝罪要求や内政干渉を繰り返す、自らの後ろ向き政策や依存体質を自覚・自省・自戒しているのだろうか? 民主党・鈴木議員よ、日本の政党・国会議員ならば言うべきこと正すべき見解を述べて、その一環の中で、用語の使い方を対案・建策を示して述べてもらいたいと思う。 ◇質問 「大韓民国」「大韓民国国民」「在日本大韓民国系国民」とするのだろうか? 通名報道による犯罪隠蔽や在日特権の行き過ぎを問題提起しても民族差別と言うのだろうか? 皆様は、国会中継や本記事をご覧になり、どのように思われますか、お教え願えませんでしょうか? ※質問の背景となった記事 http://hamusoku.com/archives/7864696.html

  • 何故日本は韓国に甘いのか

    日本は韓国に対して甘いのは何故ですか?在日朝鮮人は犯罪者実名報道しないらしいし、生活保護とか竹島放置したり韓国ゴリ押しのテレビ番組とか明らかに計算合わないし給料袋とか当時の新聞広告とか証拠あるのに慰安婦や徴用工の賠償とか他にも沢山あるんだろうけど、沢山韓国に屈してますよね。日本は気が弱くて頼りないから韓国からの脅しに逆らえないとか?

  • 友人に在日韓国人を紹介する際

    私の付き合いの長い友人(♀28)に男性(28)を紹介したいと考えています。 私の彼氏に相談し、ある1人の男性の連絡先を教えて貰いました。 その連絡先を友人に教え、付き合いに発展すれば…と考えています。 しかし、よくよく聞くとどうやら在日韓国人の方らしいです。 今、色々韓流のゴリ押しとか嫌いな方は本当に嫌いな方がいらっしゃるようで… 友人が韓国を嫌いかどうかは聞いたことがないので正直わかりませんが、 紹介する際、「在日韓国人の男性らしいんだけど」と前置きしておいた方がいいでしょうか? あとから在日韓国人の方だと知り、 なぜ教えてくれなかったのか?!となるのも正直怖いです。 (もし、友人が在日韓国人の方に否定的だった場合です) 差別するつもりもないですし、 もし仲良く上手くやってくれればそれにこしたことはないと思います。 仲良くなってくれれば、グループ交際も♪と私は考えています。 友人には事前に「在日韓国人の方だよ」と言うべきか?? ちなみに友人がもし上手くいった場合…友人は初彼氏になるので、 そのことも気にしています。 色々ご意見よろしくお願い致します!

  • なぜマスコミは在日韓国朝鮮人の危険性を報道しない?

    韓国と新大久保を安全な場所という報道をただちにやめさせる事はできないですか? 詳細を書くと該当者が特定されてしまうので一部表現を変えて書きますが、 ある女子学生が捏造の韓流ブームにだまされて、毎週新大久保のあるお店に通い、日本人名と韓国名両方を持つ20代の男性店員とメール交換から付き合う事になりました。 付き合って1ヶ月位のところで、女性の方から別れを切り出すが、応じないのでメールも電話も着信を受け付けない設定にして1週間たったときに、両親と住む彼女の実家に在日男性と別の男性2人が乗り込む。 友人と名乗り娘を呼んでくれといい、何も知らない母親は娘を呼ぶ。玄関で別の男性2人が、在日男性とよりを戻すか謝れとしつこく要求するので、男性に謝ると、土下座をして謝れと叫んだので母親が玄関にいき警察を呼ぶと言うと、人種差別だからこっちが警察を呼ぶと反論、母親が携帯と家の電話の両方を持って電話をかけ始めると3人は慌ててでていった。 日本人同士の男女でも別れのもつれ話はあります。 マスコミは日本人男性について、DV,ストーカー、草食系、ホスト、暴走族、やくざ、あらゆるイメージを報道することによって若者が、日本人男性に対して良くも悪くもさまざまな可能性や危険性を予見できるようになります。 しかし、韓国や在日に関しては実際に国内でも犯罪が多発しているにも関わらず、報道はろくにせず、韓国系男性の鼻くそみたいな小さな魅力を針小棒大に取り上げ、判断の未熟な若者に韓国人や在日著運人の負の側面を一切隠す報道を行っています。 以前沖縄の米軍兵が日本の少女に暴行を加えた事件があり、マスコミは毎日何週にも渡って報道し、沖縄県知事が警鐘を鳴らす程の国際問題にまで発展しました。 しかし、その事件以降、米兵による事件は激減しました。 今の在日系に対する報道はどうでしょう。 韓国人や在日朝鮮人が犯罪を犯しても韓国名ではなく、いくらでも簡単に変えられる、日本人を装った通り名だけを一瞬だけ報道し、その話題に時間をさかない。 10月に韓国に旅行にいって失踪した日本人女子大生は今どうなっているのでしょうか? マスコミでまったく報道しなくなりましたね。 マスコミをそろそろ国民と国を挙げて規制する時じゃないですか?

  • 通名問題再燃!! 芸能界に在日が多いわけ

    在特会や明治天皇の玄孫である竹田恒泰氏の発言などで、在日コリアンの通名問題が注目を集めました。 ところで、なぜ、芸能界には在日コリアンが多いか、みなさんご存知でしょうか!? それでは、芸能人である沢口研二を例えに説明したいと思います。 元々、沢口研二には朝鮮名の本名と日本名の通名があり、朝鮮名を金大中、日本名の通名を山本太郎とします。 金大中⇒山本太郎⇒沢口研二、と、ここまで来ると通名を二つ名乗っているのと同じ事になります。 さらに、金大中⇒山本太郎⇒沢口研二⇒ジュリー、と、ここまで来ると通名を三つ名乗っている事になります。 人によっては、更にその先があり、「リーダー」、「番長」、「アニキ」などと、一般庶民から親しみを込めて呼ばれる事もあります。 ここまで来ると成功です。もう元々が誰なのかは、近親者にしかわかりません。 世間一般から認知されている呼び名が、本名から遠くなればなるほど、在日コリアンは「自分が本当は誰なのか、世間にばれる事はない」と安心してしまうのです。 芸能界は実力一本で出世できると言うのも芸能人に在日コリアンが多い理由の一つですが、芸能人になれば、先程説明したように通名を何個も名乗る事が出来、自分が在日コリアンだと言う事がばれにくくなります。 それ程、在日コリアンにとっては「自分が在日コリアン」だと言う事がばれるのが怖いわけです。 事情通のみなさん、この在日コリアンの恐怖心がある限り、通名問題は無くなる事はないと私個人は思っているのですが、みなさんはどうお考えでしょうか?

  • 韓国で主催者発表500万人規模の反政府デモ

    韓国で主催者発表500万人規模の文政権退陣デモがあったそうですが なぜ日本で報道されないのでしょうか? http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1994355.html